※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

スマホの空き容量が不足でメール受信出来ないことが結構あります(。´Д⊂)…

スマホの空き容量が不足でメール受信出来ないことが結構あります(。´Д⊂)
インストールしたけど使わなかったアプリ消したり、キャッシュや履歴消してもたまにあるので困ってます😥

元々入ってるアプリは消せないものが多いです💦 どうしたらいいですか?( ;∀;)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アンドロイドですかね?
データをSDに移行やアンインストールできないアプリは停止にしたら、マシになりましたよ🙂

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    アンドロイドです💦 SDカードの存在忘れてました…!😨
    色々試してみます✨

• 2月23日
カヌレ

同じくスマホの空き容量不足で今、使い勝手が悪いです😣

私はiPhoneを使っているのですが、出産して息子の写真や動画を撮りまくった影響で空き容量不足になっています😩

フラッシュメモリに写真や動画データを移して、容量不足を解消する予定です‼️

動画、写真はたしかに山ほどあります(泣) 消すに消せなくて…💦
    データの移行しないとキツいですね😥😥

• 2月23日
  • カヌレ

カヌレ

消すに消せないですよね😣
    大事な写真や動画なのに選別できないです💦

私はPCに移すのが面倒なので、スマホから直接このUSBメモリ(sandiskのi Xpandフラッシュドライブ)に入れています😊
    多少お値段は張るのですが、写真や動画を消すよりいいやと思って購入しました❗️

• 2月23日

写真までありがとうございます~❗😍
    みてね とかに保存はしてるのですがそれでも消せなくて…( ;∀;)
    これいいですね!Amazon覗いてみます🙆🙆

• 2月23日
  • カヌレ

カヌレ

私も みてね に保存しているのですが、なんか消せないですよね💦😱
    是非、Amazonで探してみてください😊✨

• 2月23日
りす

不要なメールも消してみてはどうでしょう?
あとはLINEのトークも消してもいいのがあれば消してしまうとかですかね💡

受信、送信全部消してみたりしたのですがあまり効果なく…( ;∀;)
    LINEは消してなかったです!やってみます✨

• 2月23日