※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

乳首が痛く、乳腺炎や白斑で辛い状況。授乳が痛くて耐えられない。早く治りたいと思っています。

何で白斑ってこんなに痛いんですか..😭

2〜3日前から元から痛い乳首が更に痛くなり、耐えられず授乳回数を減らしてしまい
昨日の夜から乳腺炎、更には先ほどの授乳後乳首を見ると白い物が..白斑も出来てしまいました(;_;)

だからあんなに授乳の度に痛かったんだなと..
もう毎回授乳の度に痛すぎて、痛いー!と叫んで胸に爪を立てて耐えてます😔💦
何でこんなに白斑って痛いんでしょう..初めてなりましたが、こんなに辛いとは思いませんでした😭
乳腺炎からの高熱、胸の痛み、更には白斑での痛みで..
とてもしんどいです..
早く白斑取れないかな、乳腺炎治らないかなと思う日々です(;_;)

コメント

あつこ

優美さんの投稿で 白班 という言葉、初めて知りました!
私も白斑なってました😭 左の乳首の先が白の点があって、何だコレ?て💡乳首吸われる度、ズキーンと痛くて…私はこの週末くらいに気付いて痛くて、でも授乳しなくちゃ張るし…で激痛に耐えながら授乳していたらいつのまにかなくなってました😊✨まだ少し痛いけど…
優美さんも早くよくなりますように!💪🏻

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😳
    なってみたりしないと知らないですもんね(><)
    がっつり白斑だったんですね😭
    何日ぐらいで治りましたか?
    早くこの痛みが治る事をただただ願うばかりです..(;_;)

    • 2月23日
  • あつこ

    あつこ

    白斑に気付いてからですが、多分4〜5日くらいはひどい痛みでした! 息子は吸う力が強いので授乳の時は痛いけど、白斑のある方から吸わせてました😊 あとはお風呂に入った時、シャワーしつつ搾乳して圧抜きしたりしました🙆‍♀️

    • 2月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなに痛いままなんですね(;_;)
    私は今日気付いたのでまだまだ先は長いですね..
    私も今から授乳です、また地獄の授乳タイムです恐怖すぎます😭
    搾乳ですね、私もやってみます!

    • 2月23日