※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

ディズニーツウの人にお聞きしたいです。3月の頭にディズニーに車で行く…

ディズニーツウの人にお聞きしたいです。
3月の頭にディズニーに車で行く予定です。5時間くらいかかります。夜中に家を出て朝方着くように行こうと思ってます。

3月の頭はまだ寒いですよね?1歳0ヶ月の息子がいます。もう普通に歩きます。(すぐどっか行っちゃうけど)ベビーカー、抱っこ紐持参するつもりです。
どんな服装や何を持って行ったらいいか教えていただけると嬉しいです。

コメント

如月まろん✿

通じゃないけど3月はまだ寒いと思うので防寒グッズは必須ですね!お子さんのひざ掛けや帽子、大人の貼る、貼らないホッカイロ必須です!

• ペコちゃん

ペコちゃん

カイロも必要なんですね!
    ありがとうごさいます。
    うちガッツリした防寒具ないのですが用意した方がいいですかね?

• 2月23日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

まだカイロ必要かなぁと思います!カイロなら荷物にもならないしあっても困らないので☺️❤️
    何時頃までいるかにもよりますが、お子さんはダウンみたいなあったかいアウターあった方がいいと思います✨

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

やっぱり風を通さないダウンとかの方がいいですかね?
    全身もこもこの着て行こうかと考えているのですが。
    上はあっても下のダウンがないのですがそこはヒートテックでも大丈夫ですかねー🤔

• 2月23日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

全身じゃなくても上だけダウンで下はひざ掛けをベビーカーにかけるみたいな感じでいいんじゃないでしょうか☺️✨裏起毛のズボンとか☺️ヒートテックでもいいと思います💓
    顔周り寒いと思うのでマフラーやニット帽あったら暖かいですよね💓💓

• 2月23日
ドラえもん

昼間は暖かい日もありますが、夕方からかなり寒いと思います。
車で行かれるので、冬の服装を用意して日中使わないものは車に置いて、途中で取りに行くのもいいと思います。

待ち時間に退屈しないようにおもちゃ等もあるといいと思います。

1歳なので食べれるものも沢山あるので大丈夫だと思いますが、お菓子やパンなどあれば持参してもいいと思います。

ビデオカメラあると沢山動画も撮れて思い出に残ります。

ディズニーデビューなら、キャストにデビューだと伝えて、シールを貰って下さいね✨

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうごさいます。
    ディズニーに1歳頃から食べられるご飯ってあるんですかね?

デビューシールはBirthdayシールと同じ大きさなんですかね?

• 2月23日
  • ドラえもん

ドラえもん

取り分けが出来ればピザとか和食のレストランもあるので多少は食べれたりすると思います。
    あとはこの時期なので、持参してベビーセンターで食べることもできます!
    電子レンジもあるので、温めできます。

デビューシールは四角いやつだったような…
    何枚でも貰えるので、付けないで記念にする用と付ける用を貰ってもいいと思います!

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ちなみに和食レストランの名前はなんですか?

そうなんですね!
    2枚くださいって言えばいいんですかね?(笑)

• 2月23日
  • ドラえもん

ドラえもん

ランドは北斎 シーなら櫻 だったと思います。

私は入場してすぐにシール下さいと声をかけて書いて貰い、少し散策してまた違う方に声をかけてもう1枚貰います。

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

調べたら色々出てきました!

一気にはもらえないんですね(笑)

• 2月23日
  • ドラえもん

ドラえもん

一気に貰うのが気が引けるので分けて貰ってますが、言えばくれると思いますよ!

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうごさいます☺

• 2月23日
M☺︎M

ツウではないのですが。。。

昨日行き、ネックウォーマーやニット帽、膝掛けがあると寒くて便利でした!
あとは急な雨とかのためにレインカバーとかですかね(o^^o)

• ペコちゃん

ペコちゃん

風がありますよねー。ネックウォーマーいいですね!
    息子にはまだつけれないと思うけど😫

• 2月23日
  • M☺︎M

M☺︎M

子供用のネックウォーマー100きんで買ったの使ってますよ♡

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

嫌がらないかなー🤔

• 2月23日
  • M☺︎M

M☺︎M

私もそれが不安だったのだ100きんのにしました‼︎笑

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

試してみようかな👍🏻
    ありがとうごさいます。

• 2月23日