※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
子育て・グッズ

息子がNHKで聞いた「オチョボス?」や「うちゅぼす?」などの言葉は、漫画のキャラクターか知りたいです。

息子がいつだったかにNHKをみてから
オチョボス?
うちゅぼす?
宇宙ボス?
みたいなことをたまにいうのですが、なんかの漫画でしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

なーち

ウッチョパスですかね?
のぶみさんのやつですよね😳

• MAO

MAO

今調べてこれ?って聞いたらかなりテンションあがって、コレーーー!!って言いました!!
    スッキリ!ありがとうございます!!

• 2月23日
K

夕方の時間だったらウッチョパスって言うアニメやってますよ😊
たしかオープニングの歌にウッチョパス〜♪って言うフレーズ息子も口ずさんでるのでそれではないでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• MAO

MAO

その、うっちょパスっていうのが言いたかったみたいでした!笑
    なんか、うちゅぼす、宇宙ボスって聞こえてイメージしてたのが、ハックション大魔王的なキャラクターだったので、本物のギャップにちょっとびっくりしました。笑

• 2月23日
はるみ

ウッチョパスですね😂

• MAO

MAO

うっちょパスでした!!
    最初の頃はオチョボスって言ってるようで、最近は、おっちょバスみたいなことを言ってたので、あながち的外れなことを言ってるわけではなかったのですね、、、笑

ありがとうございました!

• 2月23日