※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

子供を連れて一泊どこか息抜きしたいなと思いますが、私には実家が無い…

子供を連れて一泊どこか息抜きしたいなと思いますが、私には実家が無いので地元に帰ってもなぁ..って感じです😥

そもそもなんで息抜きしたいのか、
それは旦那と一緒にいたくないからです💧笑

仕事人間で休みは1ヶ月、もしくは数ヶ月に1回あるくらいです。
自営業なので、仕事が落ち着いてるときは1〜2週間に1回はありますが、
落ち着いてる状態が好ましく思わない旦那はとにかく仕事を詰め込みます。

仕事が忙しい忙しくないに関わらず、
育児には全く協力はしないです。

私的には忙しい時期は仕方ないと思えるので
ストレスはそこまで無いですが、
問題は家にいる時間があるにも関わらず、
気付いてるにも関わらず息子のオムツ替えや
ご飯をあげてくれない事、その他諸々でチリに積もったストレスがいい加減爆発しそうです。

周囲からは仲の良い夫婦、家族と思われてますが、
私が耐えてるからだと思いますし、
ちょっと旦那のグチをこぼすと皆驚きます😅

話しはずれましたが、
一泊どこか子供とお泊り〜ってなると皆さんどういうところに行きたいですか?
または行った事のある方いますか?

コメント

mini

1泊お子さんと二人でってなるとアンパンマンミュージアムとかのお子さんが楽しめる場所があって、夜は旅館の部屋食がいいですね😊車があるのかとかによっても変わりますけどね🙂

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

普段、旦那が休みあっても都内に買い物したり旦那優先で子供が楽しめる場所は行かないので行くならそういう所がいいかなぁって思いました☺️✨

• 2月23日
ママリ

ワンオペ育児お疲れ様です💦

私だったら、じゃらんとかで子供連れ歓迎!!!
みたいな、旅館やホテルを探してゆ〜っくりしたいです(o^^o)
今は、
子供連れ歓迎!!!
みたいなところは、子供用のアメニティが充実してるし、子供目線でおもてなししてくれているので、危険なものなど置いてなかったり、幼児メニューがあったり、とにかく至れり尽くせりで、親がゆっくり出来るところが増えたみたいですー!
1歳半くらいであれば、まだ観光や遊園地も早いので、子供が退屈したらその辺を散歩〜くらいにして、旅館やホテルに贅沢に泊まりたいです💕

ゆっくりリフレッシュしてくださいね(o^^o)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

お疲れ様ですだなんて普段言われないので嬉しいです。😢✨

母も誘って小旅行でもしようかな〜って思いました😌
    息子は最近なんでも1人でやりたがるので息子も楽しめる場所は考えたいと思います💡

• 2月23日