※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

息子の2歳の誕生日にディズニーに行く予定だったが、妊娠が分かり悩んでいた。お腹の子が生まれてから3歳か4歳の誕生日に行くことも考えた。

息子の2歳の誕生日でディズニーに行こうと思ってたのですが、妊娠発覚してどうしようかな悩んでました。
何かあっても楽しめないし、だからお腹の子が生まれてから息子が3歳か4歳の誕生日でいこっかな?とも考えました!

コメント

。

2歳だとどうなんですかね?そこまで分からずだけど逆にそのくらいの年齢で下のこと一緒に連れていった方が楽しめそうな気がします。
それに本当なんかあってからじゃ遅いので私も妊娠期間中にチケットあったけど売り払って我慢しました!

• みーこ

みーこ

そうですね!
    上の子が3歳ならお腹の子がまだ1歳になっていないので、息子夏生まれなので大丈夫かなとも思います!
    3歳から料金取られるんでしたっけ?

• 2月23日
  • 。

ホームページです。
    4歳からみたいですね*ˊᵕˋ*なので四歳ギリ前とかにいくといいかもですよね*ˊᵕˋ*

• 2月23日
  • みーこ

みーこ

わざわざありがとうございます。
    上の子に合わせて行った方がいいですよね?
    上の子の誕生日の方がもう話してると思うし喜びますよね?
    下の子小さいし1歳前だとどうだろう?

• 2月23日
  • 。

それがいいと思います*ˊᵕˋ*
    私は年子予定なので、やはり3歳と2歳くらいになるまで待とうと思っています☆結局乗り物も大して乗れないですしね…それなのにお金だけ取られても勿体無い貧乏性なので(笑)
    なので私なら四歳ギリギリ前とかに行くかな??と思います*ˊᵕˋ*

• 2月23日
ちー

私なら、そうします(*^^*)なにかあったら自分や赤ちゃん。家族も大変だけど、安定期なら大丈夫~と出掛けたはずが急に産気付いたりして、現地のお医者さまに迷惑をかけるのも嫌だからです(*^^*)

M☺︎M

昨日2歳の誕生日で行きました‼︎
が、まだ動きも活発でないですし乗り物も電車系なモノだけで、贅沢な散歩的な感じだったので大丈夫かな⁉︎とは思いますが(>_<)
後悔しそうならやめた方がいいのかな⁉︎と思います(o^^o)

旦那は宇宙人

2歳の誕生日はアンパンマンミュージアム行きます!
ディズニー妊娠中はゲストアシスタンスカードというものが発行できて、長時間並ばずに乗り物に乗れますよ!本来並んでいる時間帯に椅子に座って休んだり出来るので、もし行くなら是非!

yururu

上の方と一緒で私も妊娠中三回位行きました^_^ ゲストアシスタントカードで並ばずにいろいろ乗れて、ミッキーとも写真とれるので長時間並ぶのが大変な小さいお子さんがいるなら尚更便利です😊 2歳の下の子はまた行きたいとしつこいです笑
行く時期が妊娠何か月か、ディズニーまでの距離にもよりますが、逆に妊娠中のディズニーはのんびりゆったり過ごせて満喫出来ました😊
自己責任になってしまうのでなんとも言えませんが😂