※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
妊娠・出産

妊婦検診でおしるしのようなものが出て、お腹が張り続き、脳貧血のような症状も。お産が近いか不安。周りのプレッシャーも感じる。

今日、40w1dで予定日超えての妊婦検診でした。NSTで軽い張りが何回かあり、あかちゃんもだいぶ下がって壁も薄くなってきてると言われました。少し強めに内診されて、その後トイレに行ったらおしるしのようなものが。で、そのあとデパートで結構歩いたのですがずっとお腹が張っていて帰りの車では横になって帰宅しました💦帰っても家で少し動くとお腹張ります💦軽く脳貧血みたいにもなってました。お産近いですかね?周りのまだ産まれない?って言うプレッシャーもそろそろ…😭

コメント

あだち

わたしは、おしるしあった翌日出産でした、
40w0dでした!

プレッシャーつらいですよね😣
陣痛間隔はどうですか??
間隔が定期的であれば
病院にとりあえず連絡してみてはどうでしょうか😌

  • YouMe

    YouMe

    予定日ぴったりだったんですね!✨
    ここ3日くらい色んな人からどんな感じ?!ってこっちが聞きたいよ〜ってなってます😭
    痛みは軽い生理痛程度なのですが、張りと胎動が凄くて💦
    もうちょい様子見ですかね💦

    • 2月23日
  • あだち

    あだち

    わたしも軽い生理痛、腰の痛みありました😣
    それで夜1日眠れませんでした。。
    そのまま朝を迎えお昼に出産だったので
    もう少しであえるかもしれませんね!

    予定日過ぎても、気にせず
    おおらかに過ごしてください😌💓
    私の友人は前駆陣痛一週間くらい続いての予定日超え出産だったので、焦らず!がんばってくださいね!

    • 2月23日
  • YouMe

    YouMe

    なんか似てます!
    わたしも腰回り痛重いです💦
    リラックス大事ですね😊
    必ず会えるんですもんね!
    頑張ります🙋✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も内診グリグリされてから、次の日おしるし、陣痛きましたー!
もう少しですね💓頑張ってください!

  • YouMe

    YouMe

    なんかうちの産婦人科はグリグリしないみたいで、強めにぐーっと押される感じで💦
    おしるし期待していいんですかね✨
    早く会いたいです!
    頑張ります😊

    • 2月23日
ma

わたしは40w0d で、
朝の検診では子宮口閉じていたのに
夜になっていきなり陣痛がきました!
なので、ほんとにタイミングなんだなと😂😂


まだ生まれないの?ってプレッシャーで焦っちゃいますよね (;_;)
私も言われるたびにイライラしちゃってました (;_;)


でももうすぐ、会えますね☺️!
頑張ってください ✨

  • YouMe

    YouMe

    朝閉じてたのに夜陣痛なんて、ほんと赤ちゃんのタイミングなんですね!
    まだ〜?ってあんまり言われるとイライラしちゃいますよね💧
    でももうすぐだと思って頑張ります!😊

    • 2月23日