※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

みなさん街中とかで友人に会うのは何週くらいまでにしましたか?地下鉄で…

みなさん街中とかで
友人に会うのは
何週くらいまでにしましたか?
地下鉄での出産を見て
産まれるのわかってて乗るなとか
タクシー使えとかありましたよね笑
実際、妊婦になってわかりますが
本当にいつくるかわからないし
それでも人と会いたいと思う。
さすがに38~40週は
でないと思いますが
今時期の35~37週って
すごく微妙な時期です!
札幌なので雪もまだまだ降りますし
ダラダラばかりですー😭💔

コメント

deleted user

私は臨月入ってからも会ってましたよ(*^^*)
いつ来ても対応できるように、ナプキン持ち歩いたりはしてました‼︎
妊婦健診に電車で行く人もいるので、あまり気にしてませんでした💦

  • あかり

    あかり

    東京とか本当の都会は
    そうですよねー。
    結局自己責任ですね(´▽`)ノ
    妊婦のことは妊婦にならないと
    わかってあげられないですね😭💐
    ありがとうございました☆

    • 2月23日
deleted user

街中出会うのは36週くらいまでにしていました(*^^*)
あとは、友人に申し訳ないですが、自宅近くまで来てもらっていました。

「産まれるのわってて乗るな」と言ってる方に関しては、今、今日、産まれるってわかってたら、さすがに乗らんわ!って思います。笑
自分が妊婦だから余計に思ってしまうかもしれませんが、産院で言われてる週数に応じて動いていい範囲であれば、全然動いていいと思います!
私は予定日過ぎていますが、自宅(産院も近いので)近くは積極的に動くようにしています(^^)

  • あかり

    あかり

    車がある子は
    家まできてくれるのですが
    人数が限られていて
    冬なので運転も事故られたら
    困るので申し訳なくて(;^_^A
    雪がなければ
    まだまだ私も運転して
    リフレッシュできたのになぁーって
    感じです😆🎵

    陣痛も破水も予測できないですしね
    そもそも陣痛自体が12時間と長く続くのもあり得ることなんて
    妊娠して知りましたし笑
    あと5日で検診なので
    その時に久しぶりに
    経膣検査があると思うので
    それまでは好きなように
    動こうと思います💐
    ありがとうございました(^o^)🌼

    • 2月23日
なあ

わたしは36週に友達と
お祭りいきました。
なにかあったら病院ここだから
って伝えてました(^^;
こればかりは自己責任ですね💦

  • あかり

    あかり

    もう妊婦ってわかる時点で
    どこ歩いていても
    目線感じますよね!!笑
    ありがとうございました😆🎵

    • 2月23日