※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
家事・料理

盛り付け下手くそですか?もっとこうすればいい!っていうのを教えてくだ…

盛り付け下手くそですか?
もっとこうすればいい!っていうのを
教えてください!

コメント

赤、緑を入れたら更によくなりそうですね♫

チョコレート

素晴らしいです💓卵焼きをハート型にしてみては?😏

ynmama

卵の置き方と緑色を増やすと
いいと思います☺️

Lipton🍋

全然上手い♥
ミニトマトとかあれば隙間にいれても崩れなそうです!

申し分ないと思いますが強いて言えばこのお弁当なら、赤を入れたらどうでしょう(o^^o)

一番楽なのはハンバーグにケチャ。
それか、どれかを減らして余白を作ってミニトマトを入れると野菜も増えて良いかと〜(^^)

ゆん

赤がないのとすべてシリコンカップにしないほうがもっとキレイになるかなーと思います(*^^*)

• ゆん

ゆん

彩りににんじんしりしりとか冷凍しとけますし楽ですよ(*^^*)

• 2月23日
りぃた

トマト、旦那はだいきらいで。。

はじめてのママリ🔰

おいしそうですね(^^)
私なら玉子焼きを並べて置きます!
あと、小分けのケース?を使いすぎのような気がします、レタスとかブロッコリーとかでうまく壁を作ったりすると立体感がでるというか、おかずが引き立ってみえますよ‼

ちー

プチトマトをひとつ入れたら印象が変わるとおもいます。

• ちー

ちー

嫌いですかあ。他に赤い食材、、、パプリカかな?あと、皮つきでさつまいもを紅茶とお砂糖で甘く煮たものをお弁当に入れるとうちの主人は喜んでくれます。

• 2月23日
theory☆

下手くそじゃないです✨
私なら、
マカロニサラダとパスタ以外は
シリコンカップ使わないで
隙間なく詰める感じです。

はなまる子

美味しいそうに見えますよ〜‼️盛り付けじゃなくタッパをやめて、お弁当箱にすると見栄えが変わるようなきがしますよ👍

はじめてのママリ🔰

下手くそではないです!!どれも美味しそうですよ\(^^)/

お弁当は隙間がない方が見栄えがいいみたいですよ。

あとハンバーグのシリコン容器でしょうか?その水色と茶色の組み合わせを変えたらまた変わると思います^^

色合いと詰め方を変えたらまた変わると思います👍
あとは100均で売ってる可愛いヨウジとか使ってみたら更に変わりますね\(^^)/

はじめてのママリ🔰

あと付け足しで、隙間が出来ないようにもう少し小さめのお弁当箱を使うのもアリだと思います👍

リエ

色合いと、献立が悪いのかなぁ…と思いました。

色合い→赤(トマトやパプリカなと)や、緑(ピーマン、ほうれん草など)を入れる。
献立→ウィンナーとハンバーグ(お肉かぶり)、パスタとマカロニサラダ(麺類かぶり)。

🐶chima🌹

卵の置き方とバラン使っても良いのかな❔と思いました💡シリコンカップばかりが気になってしまい💦ハンバーグにはケチャップで赤を入れても彩り良くなりそうですね🎵

梨沙

茹でたブロッコリーを1,2個入れるとバランス良くなりますよ🎵うちはよくしてます‼

hana

使う必要ないならシリコンカップは減らした方が収まりいいかなと思いました(´ω`)
あとは緑の野菜と、旦那さんトマト嫌いとのことなので
ケチャップ、カニカマ、パプリカなどが赤が入っていいと思います!

ぺぺ

全然普通だとおもいます😊
旦那もトマト嫌いで赤ウインナーも
嫌いなので、赤に困ります🤣

私もこんなんです( ̄▽ ̄;)

私なら
青は食欲を無くす色々なんで
使いません。
ピンクのシリコン2つ隣などで
バラバラに置くかな?
それくらいでだいぶ違うとおもいます😊