※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYMMA❤
お出かけ

26日の日曜日に富士サファリパークに行く予定です。今の時期の行った事…

26日の日曜日に富士サファリパークに行く予定です。
今の時期の行った事ある方いますか?
前は平日に行ったの全然、混んでなかったんですが初めて日曜日に行くので混雑状況や寒さがどんな感じなのかわからずにいます。
今の時期に行った事のあるかた情報お願いします。

コメント

♡♡♡

寒さはごめんなさい😭
お盆の混み混み真っ只中のナイトサファリに行きました!
雨予報だったのに時間前に門に列が既に出来ていて、車で回る方はトロトロで1時間以上掛かりました。

ベビーライオンも産まればかりで写真が撮れたんですが大雨の中30分〜1時間待ちでした。

• MYMMA❤

MYMMA❤

回答ありがとうございます🎵
    ナイトサファリー行ってみたいんですよね😄
    混んでる時は何をするにも1時間はかかるんですね😅
    明日もそれ覚悟で行ってきます❗

• 2月24日
ぶーびー

17日の土曜日に行ってきました〜〜★
と言っても、13時ぐらいに着いたので全然混んでいなかったです…笑
着いてすぐにレストランでお昼を食べて、マイカーサファリ、そしてまたレストランエリア周辺の動物を軽く見たぐらいですが、寒かったです…w
26だと寒波到来みたいで、もしかしたら雪かもしれませんね(^^;;
裾野の上の方だし…
雪だと動物もそんなに出ないみたいなことを言っていたので、雪降らないといいですね…
ちなみにコンビニのレジャーチケットを買ったら600円やすかったです。

• MYMMA❤

MYMMA❤

回答ありがとうございます🎵
    明日、子供の誕生日で聞いたら富士サファリパークに行きたいって言うので行くんですけど私的にもお昼くらいに着いて…って感じで考えてたんですけど子供は朝から行きたいって言ってて😅

• 2月24日
  • MYMMA❤

MYMMA❤

途中で送っちゃいました😅
    やっぱり寒いですよね😭暖かい格好で行かなきゃですね😄
    コンビニで買ったらそんなに安くなるんですね😲知らなかったです!
    教えてくださりありがとうございますm(__)m

• 2月24日
xoxoサマー

12月だったので、参考になるかわかりませんが…!
お昼頃着だったせいか、あまり混んではいませんでした!
山にあるので、すーっごく寒かったです💦暖かい格好で行くことを、おススメします!
バスに乗ったあと、カバや馬に餌をあげたりしながら散歩して、マイカーで回って帰りました!
子供は、すっごく楽しんでくれました^_^

• MYMMA❤

MYMMA❤

回答ありがとうございます😄
    私もお昼くらいに着くように行きたいんですけどね…😅
    やっぱり寒いですよね😭
    マイカーで回ってみたいんですけど旦那が嫌って言いますね😅

• 2月24日