※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emickey
妊活

2歳7ヶ月の子供がいて、4歳差が良いと思っています。いつから仲良くなれば4歳差になるでしょうか?

2歳7ヶ月の子がいます。
そろそろ2人目をと思うようになり、4歳差が良いなぁと…
いつぐらいから仲良くすれば4歳差(学年も4差)になりますか??

コメント

うちは上の子が3歳5ヶ月だった時に妊娠発覚して丸々4歳差です☺️

• emickey

emickey

ありがとうございます♡
    3歳になった頃から仲良くすれば4歳差になりますかね(♡ˊ艸ˋ)ウフフ

• 2月23日
e

2015年生まれですかね?8月以降(出産予定日来年の4月〜)に妊娠すれば4学年差ですよ😊

• emickey

emickey

ありがとうございます♡
    7月生まれですー(*´˘`*)♡
    良い時期に生まれてくれて良かったので暖かい時期に2人目を産みたいです笑♡

• 2月24日
  • e

e

うちも息子7月生まれで同じです!同じく4学年差狙ってます😆

• 2月24日
  • emickey

emickey

わぁ♡同じですね(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
    一緒に妊活頑張りましょー(*´˘`*)♡

• 2月24日
みぃ

はじめまして。
我が家は長女が7月生まれ
10月から子作りをはじめて、一回目はだめで、二回目(たぶん11月に出来たと思われる)で妊娠。
ちょうど同じ7月に二人目が生まれちょうど4歳差になります。
とても面倒をみてくれたり手伝ってくれてたり助かってます。可愛がってもくれます。

• emickey

emickey

ありがとうございます♡

わぁ♡同じですねー(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
    4つ離れてるとお手伝いもしてくれるんですね♪

今が可愛くて中々旦那が2人目って気にならないみたいで💦
    私は31なので出来れば早く欲しいのですが(*p´д`q)゚。

• 2月24日
みぃ

わかります!!
うちのダンナも娘が大好きすぎて、ヤバイです。恋人か?!って感じです。
二人目をちゃんと可愛がるのか心配でしたが、なんとか大丈夫です。
4歳差は上の子が幼稚園、保育園行ってますし、日中は赤ちゃんと二人きり時間とれますし、一人目になかった育児に対する余裕?みたいなものを感じています。
上の子がお世話したくて仕方ないみたいで小さなお母さんみたいです。
私は4歳差でよかったです。

• emickey

emickey

あらー♡ラブ2なんですね(♡ˊ艸ˋ)ウフフ

ちなみに2人目のお子さんの性別はどちらですか??

うちも今、保育園に行っています♪
    2人目が出来ても育休中はベビーとの時間も取れそうです(♡´▽`♡)♪

• 2月25日