※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
子育て・グッズ

anelloのリュック使ってるけど、斜めカバンに変えたい。2歳の息子で荷物が減ったからオムツとおしりふき、ポーチだけで大丈夫。オススメの斜めカバンありますか?

今anelloのリュック使ってるんですが財布の出し入れがちょっとめんどくさく斜めカバン買おうか迷ってるんですけど息子も2歳なので新生児頃よりもだいぶ荷物軽くなりました!なので、オムツとおしりふき、ポーチ入れれば何とかなります!
オススメの斜めカバン教えてください♪

コメント

みーママ

私はマンハッタンポーテージのショルダーがおすすめです😊

あと、斜め掛けにできるanelloのカバンもありますよね✨

• 8mama♡

8mama♡

コメントありがとうございます♡
    ワンパッチショルダー探してみます!!
    結構入りますか?

ネットでanelloの斜めカバン調べたんですけど大きさと深さが分からず迷ってまして😅

• 2月24日
  • みーママ

みーママ

中にはペットボトル、手帳、オムツ2〜3枚、おしりふき(半分以下になった量のやつ)、財布
    を入れていますがちょうどいいくらいのサイズ感です✨

今、「anello ショルダー 中身」と検索したらこんなのが全部入るよ〜の詳細が出てきたので参考になるかもしれません🤗
    でもせっかくならこれを機に違うメーカーのが欲しかったりしますよね♡٩( 'ω' )و

• 2月24日
  • 8mama♡

8mama♡

わざわざ、調べて下さったてありがとうございます♡
    すごい、参考になりましたあ〜!
    荷物軽量だと助かりますよねー♡
    それで、遠出もできてますか??
    近場ならそれぐらいでいいかな〜思うけど遠出もまだリュックなので!
    だいたい、5駅ぐらいが都会?!なので😅

• 2月24日
  • みーママ

みーママ

うちは40〜50分くらいでスカイツリーなのですが、この荷物ですみだ水族館にお出かけしましたよ✨

オムツ漏れもなくなったし、おしっこの回数が減った(膀胱にためられるようになった)し、朝ウンチをしたら20時くらいまでは出ないのでそういったことからお着替えを持ち歩かなくなったのも大きいと思います☺️👍

遠出のときはお食事エプロン+たまごボーロ2つ、おせんべいかおにぎりを1つ持って行ってますよ〜╰(*´︶`*)╯

暖かくなってきたらたくさんお出かけしたいですね♪

• 2月24日
  • 8mama♡

8mama♡

ありがとうございます!
    すごい、参考になりましたあ〜♡

• 2月24日