※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

岐阜県大垣市の小児科のオススメあれば教えてください!予防接種を来月受ける為、探しています^_^よろしくお願いします!

岐阜県大垣市の小児科のオススメあれば教えてください!
予防接種を来月受ける為、探しています^_^
よろしくお願いします!

コメント

みーたん

大垣のどこへ住んでるかで近いとかは変わるとは思いますが‥‥、水野小児科と富田こどもクリニックは予防接種にはいいと支援センターのママさんに教えてもらいました!ちなみに万石小児科は1つずつしか打ってくれないので、小さいうちは不向きかなって思います(><)(私は家が近いのでそこに行ってますが‥‥)

• のん

のん

ありがとうございます😊!助かりました★
    大垣市民病院あたりに住んでいます^_^

• 2月23日
  • みーたん

みーたん

そうなのですね!!
    それだと確かにたけもとこどもクリニック近いです\(^^)/診察でも行きましたが丁寧な対応でした((o(。>ω<。)o))

• 2月23日
  • のん

のん

丁寧な対応大事ですよねー‼︎‼︎‼︎
    赤ちゃんの事なんで色々心配しちゃう👶

• 2月24日
あい

知り合いは、たけもとこどもクリニックがいいって言ってました!
市民病院の近くなら、たけもとも近いと思います(*^^*)
風邪とかできた人と予防接種の人の待ち合いが違うし、予約枠も多いみたいですよ!♡

• のん

のん

予防接種の人の待合があるのはステキですね❤️ありがとうございます😊

• 2月24日
Hachi☆

私も大垣市民病院の近くに住んでいます♪よかったら仲良くしてください((´∀`*))予防接種、私も迷ったんですけど、近い方がいいかと思って、やすだクリニックにしました!予防接種の予約は、普通の診察とは分けてあったのが良かったです(^ω^)

• のん

のん

お家近いですねー🏠ぜひよろしくお願いします★
    予防接種の予約と普通の人が別なのはいいですね!早速調べてみます(^^)

• 2月25日
ゆか

ご自宅からは少し距離があるかもしれませんが、長松にある小嶋内科クリニックで予防接種受けてます!
事前予約が必要ないので、子どもの体調を見ながら、連れて行けます!!
院長の女医先生と理事長の男の先生の2名が見えるので、希望がなければ順番が早い方法の先生に診ていただけると思いますよ!もちろん、予防接種専用の順番なので、普通の診察の方より早めに診て頂けます!
風邪のシーズンなどで混んでるときは診察室でなく処置室?に通されて、早めに診て頂けたり、順番まで車で待ってる…など風邪移らないようにする配慮して頂けるのでありがたいです(^^)

• のん

のん

事前予約なしだと、時間に縛られなくていいですね!赤ちゃんと中々うまく時間合わせられなくて😅
    配慮していただけるのはすごくいいですね!
    車で待ってられると、風邪とか、気にならないですしね😳ありがとうございます!

• 2月26日
ペコちゃん

私は、山川医院ってとこに行ってます。
老舗すぎてちょっと古いですが、あまり待たなくていいし、予防接種スケジュールを母子手帳に付箋で毎回貼ってくれますし、なにせ初回予約以外は、いつでも大丈夫なので。医師が3人見えるのですがだいたい行くと30代の若い医師がおだやかにゆっくり優しく対応してくれます。

• のん

のん

ありがとうございます😊!
    待ち時期短めなのはいいですよ😊
    赤ちゃんのぐずりに怯えてしまうので、、、
    スケジュールを書いてくださるなんて、親切ですね❤️!

• 3月3日