※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくっく
お仕事

新しい職場でのパートを始める予定ですが、シフトがまだ決まっておらず心配です。連絡が来ない場合、いつまで待てばよいでしょうか?

来月から新しい職場でパートを始めます。

介護施設の看護師で週3~4のシフト制なんですが、まだシフト決定の連絡がきません(>_<)

前月20日までに翌月の休み希望などを出すと面接時に聞いています。

「20日以降にシフトの連絡します」と言われているのですが、今月は28日までしかないのであと1週間もありません(>_<)

何日まで連絡がなかったらこちらから連絡しても良いと思いますか?

コメント

すっぱむーちょ

最悪3日前までに連絡来なかったら電話します💦
私も老人ホームで看護師してます💕
病棟よりはるかに楽ですよー!

• みるくっく

みるくっく

月曜にかかってこなかったら電話してみます(>_<)
    私も特養です!今まで保健師やってたので医療現場はブランクあるし、そもそも経験ほとんどないのでドキドキしてます(>_<)

• 2月23日

主人が介護施設で働いています。私も今はお休み中ですが特養で働いていました。この時期は異動のある年度末ですし、インフルエンザなどの体調不良で休む職員がいたりもして、勤務表ができるのが遅くなりがちだと思います。

私だったら、週末前の明日か、週明けの月曜日のどちらかで一度連絡してみます。

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    明日が金曜日だと勘違いしてました💦
    土日はシフトを組む職員は休みだと思うので、週明けの月曜日に一度電話してみます。

• 2月23日
ママ(*´ω`*)

わたしも4月からデイで看護師しまーす!頑張りましょう😆💡💡💖
はやく連絡ほしいですね😭😭💦