※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
ファッション・コスメ

20代後半から30代の方、基礎化粧品は何を使われていますか?年々乾燥小じ…

20代後半から30代の方、基礎化粧品は何を使われていますか?
年々乾燥小じわやくすみ、毛穴の開き等気になることをあげれば沢山…💦
あまり自分にお金かけるのは…と思いながら基礎化粧品を変えてみようかなと思っています😊
もちろんコスパ最高なプチプラも大歓迎ですので、みなさんのおすすめ等教えて欲しいです!
宜しくお願いします🙏🏻

コメント

産後からIPSA使っています😌
私は気に入ってます❤️

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

IPSAってボトルも素敵ですよねー💕
    調べてみます😍

• 2月23日
みり

オルビスのを使ってます✨
使い始めてから調子が良いです!

2kids♡mama.

今オルビス検討してる候補に入ってるんですよね😌
    オルビスユーですか😄?

• 2月23日
  • みり

みり

アクアフォースです!
    でも、オルビスユーの方が保湿があるみたいですね!
    オルビスに行ったら、どんな感じか詳しく教えてくれますし、サンプルももらえますよ😊

• 2月23日

2kids♡mama.

オルビスユーを検討してるのですが、有名なのはアクアフォースですよね😄店舗近くにないか調べて行ってみたいと思います😌

• 2月23日
でこぽん

34歳です🙋‍♀️
ライスフォース良いですよ😄

知り合いのヘアメイクさんに教えてもらいました✨
感想小じわやくすみには、とにかく保湿!

なのでライスフォースと、お風呂あがりにうるるんのパックしてます😊

2kids♡mama.

ライフフォースよく聞きます🤗
    最近自分のスキンケアがかなりおろそかに…💦笑
    とにかく保湿!を心がけます😍

• 2月23日

ハトムギ化粧水をこれでもか!ってぐらいつけてます😊安いので気にせずたくさん使えます!!ちなみに30代前半です😅

2kids♡mama.

ハトムギ化粧水コスパいいですよね💕肌荒れがすごい時にハトムギ化粧水とNIVEAが良いと聞いて使っていました😄保湿を考えれば好きなだけ使えるハトムギ化粧水に戻ろうか…とも考えてるとこです🤗

• 2月23日
ナオママ

豆乳イソフラボンのオールインワンを使って、肌荒れがひどい時には馬油クリームを追加してます。たまにバイオイルを下地に使うときもあります。

2kids♡mama.

豆乳イソフラボン昔使ってました😄結構保湿されてしっとりお肌になりますよね💕

• 2月23日
どんちゃん

化粧水は安いものをいっぱいつけて、美容液だけはシュウウエムラのTSUYAシリーズを使ってます。50代の母もすぐ気に入って使ってます。

2kids♡mama.

シュウウエムラは使ったことなかったです💡ちょっとサイト見させてもらおー💕

• 2月23日
whisky

化粧水より、保湿力の高いものの方が良いと思います。
今はコーセーの雪肌精を使っていますが、仕上げのジェルはたっぷり使ってます。(お金に余裕がある時は、ワミレスという化粧品を使ってます)
20代から30代にしっかり保湿しておくと、中年期に手を抜いてもシワは少ないと思います。

2kids♡mama.

保湿力の高い基礎化粧品が良いんですね💡勉強になります!
    雪肌精は聞いた事ありますが、ワミレス初耳です!ちょっと調べてみます🤗
    シワの少ない中年期になれるよう今を頑張らないとですね😌

• 2月23日
さやころ

33歳です😃
デコルテを使っています🎶
これしか肌に合いません😅
ただ、規定の量をコットンで使うとすぐなくなるので手で半分くらいの量を使っています😅

2kids♡mama.

デコルテはルースパウダー使ってますー💕優秀ですよね😄
    デコルテの匂いも好きなのでお店に行ってみようかな?と思います🤗

• 2月23日
とんがりボーイ

JINO(ジーノ)使ってます(*^^*)

2kids♡mama.

JINOとは初めて聞きました😄
    皆さん色々使われているんですね、調べてみたいと思います🤗

• 2月24日
  • とんがりボーイ

とんがりボーイ

味の素から出てる商品です(*^^*)
    口に入る物を作ってる会社やから敏感な人にもいけるかな~と試したところ、私には合いました♪
    合うものに出会えると良いですね(*^^*)

• 2月24日
アリス

一昨日COFFRET D'ORの練り状のコンシーラー買いました!
トントンとのせたらソバカス綺麗に消えました!

2kids♡mama.

COFFRET D'ORのコンシーラー優秀なんですね😍ちょうど今コンシーラーないので試してみようかな💕と思います😆消したいところまみれ…笑

• 2月24日
  • アリス

アリス

前はソフィーナのクリームファンデーションをコンシーラーがわりにしてました笑笑

• 2月24日

私はアルビオンを使っていますが、クリームだけはアンプルールかロクシタンの美白を使っています😅

2kids♡mama.

L'OCCITANEの美白クリーム気になりますー💕ちょっとサイト見てみたいと思います🤗

• 2月24日