※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
妊娠・出産

初産婦の方が、ジンクスについて試しても前兆がなくて不思議に思っています。お腹の赤ちゃんが居心地が良いのかなと考えています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

38週2日の初産婦です😊✨
ジンクスだとはわかってながらも
試したくて昨日オロナミンC飲んで
お迎え棒もしてみたけど
全くなんの前兆もなし(笑)❤️
Babyちゃんお腹の居心地が
いいのかなあ😍❓なんて
考えてました😁🤣
初産婦のみなさん試したこと
あるよーとかこんな感じでした
とかあったらいろいろ
教えてください😊💕✨

コメント

♡コキンちゃん♡

オロナミンCと焼肉やりましたー!笑
懐かしい(^-^)
元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    ありがとうございます😍💗

    もうすぐなのでがんばります😊😊

    • 2月26日
咲華

布団の上げ下ろしした数日後に破水して出産しました!
立っていると重力で赤ちゃん下がるらしく、臨月入った頃から、腰が痛くなるまで立ちっぱなししてました^^;
予定日に赤ちゃん産まれてくると良いですね🎵

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    そうなんですね😍💗

    体がだるくいつも
    横になってることが
    多いので少し動きたいと
    思います😂💦✨

    ありがとうございます💗

    • 2月26日
まろん

私もオロナミンC、お迎え棒、雑巾掛け、階段上り下り、スクワットなどなど色々試しましたが全く効果なしでした😂笑
子宮口は柔らかくなっていたので、スクワットやヤンキー座りは効果ありかな?とは思っています!
やはり赤ちゃんがママの元へ行く準備ができたタイミングで出てくると思うので、気長に楽しみに待ってあげてください😍🎶
臨月ってほんとワクワクソワソワしますよね^_^
無事に生まれてきますよーに☺️

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    なるほど😁(笑)

    やっぱり人それぞれなんですね😍💗

    赤ちゃんのタイミングに
    任せて待ってみます😁💖
    ありがとうございます😍💗

    • 2月26日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

正産期に入ってから
オロナミンC、
ラズベリーリーフティー
四つん這いで雑巾掛け
スクワットに階段昇降
焼肉、カレー、
毎日5km歩ってました、、が!

予定日10日遅れでした😂✨

もう少しですね💕頑張ってください✨

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    毎日5kmすごいですね😭💗

    やっぱり人それぞれ
    なんですね😁💦

    ありがとうございます😍💗💗

    • 2月26日
ぷくりん

スクワット、雑巾掛け、💩座り、階段上り下り、、、ほんとに色々しましたが予定日超えました。笑

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    なるほど😁(笑)
    そうなんですね😂

    やっぱり赤ちゃんの
    タイミングなんですね😍💗💗
    赤ちゃんに任せて
    待ってみます😁💖

    • 2月26日
まいめろでい

オロナミンC、焼肉、お迎え棒、雑巾がけ、階段の上り下り、試しました!笑

効果あったのかは、よくわかりませんが。笑

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    そうなんですね😍💗(笑)

    またいくつか
    試してそれでも
    前兆ないなら
    赤ちゃんのタイミングに
    任せて待ってみます😁✨

    • 2月26日
さっち

臨月に入ってから、10月中に産みたくてオロナミンC、焼肉、ラズベリーリーフティー、スクワットに階段昇降、散歩1時間などなど沢山しました(о´∀`о)
が、結局予定日5日超えて11月に生まれてきました^ ^
いくら頑張っても子どものタイミングで生まれてくるんだなーと痛感。
でもこれだけ動いてたお陰で産む時間は短いし、産後1週間で体重戻りました 笑

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    すごいですね😭💗

    臨月入ってからなんだか
    体がだるくて横になって
    ばっかりなので😂💦

    赤ちゃんのタイミングに
    任せて待ってみます😁💗

    • 2月26日
ゆー

部屋にベビーベッド設置して、肌着に水通しをして、ビデオカメラ購入して、「もう出てきてもいいからね~」と言った翌日の朝、破水して出産しました😊
特に運動とか全くしてなかったのなに、予定日より2週間も早かったです😅

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    なるほど😍
    そうなんですね😊💗

    予定日まであと9日なので
    ドキドキです😂✨💦

    • 2月26日
エピママ

1人目の時は、39週の検診終わりに焼肉ランチしててその最中に陣痛来ました😅日付変わってすぐ産まれましたよ!

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    そうなんですね😍💗

    早く陣痛来ないかなあ~!って
    ドキドキです😂💗

    • 2月26日
ことまま

私は階段をお腹を赤ちゃんがもっと下がるように下に下に押さえながら上り降りをできるだけの時間しました❤
子宮口が開くの早かったですよ❤
頑張って下さい🎵👊😆🎵

  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    なるほど😍💗💗

    ありがとうございます😍✨✨

    • 2月26日