※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
ファッション・コスメ

化粧品、エステがナリスって方いますか?約1年前からナリスに通ってるん…

化粧品、エステがナリスって方いますか?
約1年前からナリスに通ってるんですが、肌の改善があまりわからなくて。
エステの人はほっぺの赤みが薄くなったとか、毛穴が綺麗になったとか言うけど、本当に?と疑ってしまいます💦

コメント

みるく

ナリスってなんなんですかね…
あたしも友達の勧誘が凄くて嫌になります…。
シャンプーとか貰いましたが、臭いし使う事はないだろうな😭
回答になってなくてすみません。。

アリス

ナリス通ってます!
乾燥肌ニキビバッチリなくなってソバカス少なくなりましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
けど、コスパやばいと思って余ってたものに戻したらカサつきとニキビできました。
どうしてもナリス使いたくてフリマアプリで探してます(>︿<。)

• まこちゃん

まこちゃん

1番高いやつ使ってますか?
    私は1番安いオレンジの物使ってますが、1つ上にしようかな悩んでて😫
    でも、エステの人からは何も言われないからいいのかな?とも思ったり💦

• 2月24日
  • アリス

アリス

私もオレンジです!
    乳液だけなくなって別のと使ってます。なんかもったいない...

ピンクも気になってます(*˙︶˙*)ノ゙

• 2月24日