※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅい
ココロ・悩み

旦那が急に変わり、DV被害に遭いました。心療内科やカウンセリングを受けています。旦那は普通に友達と笑っている姿を新聞で見てショックを受けています。

初めまして!初産なんですが今子どもは0歳5ヶ月なんですが子どもが2ヶ月になったときに旦那がハイツで子どもの前で階段から落ちたり私の後にベッタリくっついて来たりストーカーなど…最終は旦那が全部ほって逃げ出して私はどうしたらいいのかわからなくなって子どもを連れて実家に帰って来ました。生活費を出しに行ったのですがカードも全て変えられてハイツに行ったらハイツの鍵穴も変えられててハイツに入ることも出来ません!
旦那側の両親は電話で私の両親に激怒して適用障害になったと言うてきて急に旦那側の弁護士から通知文章が何通か来て恐怖で夜も寝れないし外に出ることも少なくなりました。そのことをDV専門の人に相談して今、私は心療内科と怖いことを取り除くためにトラウマカウンセリングを受けています。
私が子どもを連れて出掛けたとき旦那を見ました。旦那は隣席に友達を乗せて笑って出掛けてたのです。そのときの旦那は全く適用障害という感じではありませんでした。
何日かたち新聞にも堂々と載ってました。
私はショック過ぎて言葉も失い今も子どもの顔を見ると涙が止まりません…この先も心配で不安で不安で…

コメント

旦那さんがストーカーになったということですか?
子供の前で階段から落ちたり、、との事ですが、わざとでなければそんなに問題視しなくていいと思います。どのような状況だったのでしょうか。

新聞にはどのような内容で載っていたのですか?

• ゆぅい

ゆぅい

コメントありがとうございます。
    そうです、旦那のストーカーがヒドくなって来たのとわざと階段から落ちたりしてウソも多過ぎてプロの人に相談したら旦那さんの行動が可笑しい!旦那さん精神疾患やね。
    って言うてはって、
    新聞には仕事か人形に人口呼吸してるところが載ってて
    私と子ども捨てて人形助ける暇があるんかと思い腹立ちます。

• 2月23日
かな

どうしました!
混乱されているようで、まずは大丈夫ですか?プロのかたにたくさん話きいてもらってください。
焦っても、不安でも、ちゃんと子供は可愛く成長していきます。

すでにサポートがあるのかな?と思うので、落ち着いて安心してくださいね。大丈夫ですからね、ゆぅいさんは、一人ではないので、いろいろな気持ちで溢れそうになると思いますが、なんとかなりますよ。子供もちゃんと元気に育ちますから。

• ゆぅい

ゆぅい

コメントありがとうございます。
    プロの人にも話したら旦那があかん!って怒っておられて
    ウソも多過ぎてあなたと結婚してももっとほしい‼︎って気持ちが強すぎてそういう行動にではったんやね。ってプロの人が言ってはって
    旦那さん精神疾患やね。でも自分で気づけない病気やし家族や友達が可笑しいよ?って教えてあげな旦那さんのご両親もわかってて結婚させたんやね。結婚詐欺やね。
    旦那さん行動も出来ないし
    幼少期の頃で止まってます。それにあなたが振り回されてよく我慢したわ‼︎って言ってはって。

• 2月23日