※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

息子が火曜日からゼロゼロという咳をしていて、水曜のBCGが受けれず病院…

息子が火曜日からゼロゼロという咳をしていて、水曜のBCGが受けれず病院で薬をもらって帰ってきたんですが薬を飲ませてから咳はあまりしないけど、呼吸の時にずっとゼロゼロ聞こえて余計辛そうに思います💦薬があってないんですかね?咳以外とゼロゼロ以外の症状は何もないんですが、これは風邪なんでしょうか?先生にも喉は赤くないって言われました😅アレルギーとかだったら嫌だな😱

コメント

はじめてのママリ

痰が絡んでる音でしょうか⁇
もしそうだとしたら 治ってきてるとゆうことかなーと思います☆
喘息ぽい音なら 気にしちゃいますが(´・ω・`;)

  • とも

    とも

    治ってきてるなら嬉しいです😊ヒューヒューは言ってないので喘息ではないと信じてます!

    • 2月23日