※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

脇の黒ずみで悩んでいます。脱毛も考えていますが、夏までに間に合うか不安です。保湿以外の対策が知りたいです。

本気で脇の黒ずみに悩んでいます!

仲間はいませんかー😭

元々黒くて、カミソリで剃るのがダメとしり、
何度か脱毛に行きましたが出産挟んで行かなくなり笑

今からなら今年の夏間に合うかな?とおもって
地道に保湿ぐらいしか思い浮かばなくて😭

やっぱり諦めて脇の見えない服をきるか、、、
あー私もキャミソールやタンクトップを
普通に着たい😭😭😭

脇ごときに悩むなんて😭
はーなぜこんなに黒いんだ😭

コメント

na

めっちゃわかります!!!
一番のコンプレックスです🙀
同じく妊娠を機に脱毛に行かなくなり💧
美白クリームを塗ってもダメだし😭
脱毛したらある程度は黒ずみなくなるって聞いて今月あたり行こうかなって思ってます😭

  • めめ

    めめ

    遅れました😭

    ほんと汚くて嫌になります😭😭😭

    やはり行くしかないですよね😭

    • 2月24日
deleted user

私もです😂😂💦でもカミソリをしなくなってからだいぶマシになりました!💁🏻‍♀️ですが…タンクトップや袖の短い服は着る勇気が…🤦‍♀️💦

  • めめ

    めめ

    おくれました😭

    やはり脱毛ですよね😂
    ほんとに綺麗な人みれば羨ましくて😭

    • 2月24日
ama

生え始めるのが早く、自己処理歴が長いもんで黒めです😭
脱毛でほぼ完璧にしたらマシになりましたが…

よく通販のチラシで、脇やVラインの黒ずみを白くする!みたいな商品もありますが、どうなんでしょうね⁇

  • めめ

    めめ

    おくれました😭
    脇ごときで悩みたくないですよね😭

    そういう商品やっぱり続けなきゃ効果もでなさそうですよね😭
    ツルハなどで売ってるワキレという商品使ってみます!!笑

    • 2月24日
deleted user

めっちゃ分かります(>_<)
ノースリーブはまだ勇気ないですが、チラッと見える程度なら大丈夫になりました❗
医療脱毛してからです❣️
黒ずみに効果があるというクリームも脱毛前に試した事ありますが、2~3ヶ月使っても効果が見えず、面倒だしお金ももったいなくて辞めました💦

  • めめ

    めめ

    おくれました😭

    私も色々調べて効くクリームとか買おうか迷ったんですけど、高いですよね😭😭

    • 2月24日
chl_

えっ答えにならないですが、カミソリダメなんですね😭だから私の脇も汚いのか…

  • めめ

    めめ

    おくれました😭

    カミソリで刺激したり、抜いたりしたら余計黒くなるそうです😭

    • 2月24日
cocochan

分かります!ノースリーブ着れないです💦5年前にウエディングで完全脱毛してから少しマシになってますが、もっと早くやればよかった、と後悔です😭

  • めめ

    めめ

    おくれました😭

    きれないですよね😭😭
    一瞬脱毛した時はマシになったんですけど、もう黒くなりました笑

    • 2月24日
deleted user

むかしはカミソリでしたが黒ずんでしまい、脱毛いったらきれいになりました(^-^)
今は脱毛いけないので抜いてますが黒ずんではないです。
やっぱり脱毛に行くのがいいかなーと思います😓

  • めめ

    めめ

    やはり脱毛ですよね😭
    女はお金かかりますね笑

    • 2月24日
deleted user

私も長年のカミソリで黒ずみが酷いです😓
脱毛も途中でやめてしまい数年経ちますが、黒ずみが恥ずかしくて行けません💦
どうしたらなくなるんでしょうね。

  • めめ

    めめ

    わかります!!!そもそも脱毛いくのが恥ずかしいですよね😭😭黒くて😭😭

    諦めるしかないんですかね😭

    • 2月24日