※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

4歳差?の子育てされてる方!子育てにまだ余裕がない・でも年齢的にゆとり…

アホな質問すみません!4歳差?の子育てされてる方!子育てにまだ余裕がない・でも年齢的にゆとりもない!なので今のこの子のいやいや期が済むであろう三歳の誕生日前後から二人目作りたくて、もしすぐに恵まれたとしたら(4歳になるまでに産まれたら)3歳差で、4歳になってから誕生したら4歳差ということですよね?!
4歳差で子育てされてる方、どんなかんじですか?
3歳差だったら 中学校入学と、高校入学とが 同時にくるんですよね??
妊活しても こればっかりは計算どおりいかないでしょうけど、ちょっと先をイメージしてみました。
すぐの子育てについて、でも
小学校や高校のことでもなんでもいいので
イメージが膨らむよう、なにかご意見・体験談お聞かせください☆

コメント

♡コキンちゃん♡

夏に出産予定です。
夏休み真っ只中なのはとても恐怖ですが、上の子達が幼稚園や小学校なので赤ちゃんとゆっくり過ごせるかなぁと思ってます☆
二人目産んだ時は一人目が魔の2歳児で1人でバタバタギャーギャーしてました!笑

• 書き出そう

書き出そう

お返事ありがとうございます(^ー^)
    遅くなり、すみません(。>д<)

やっぱり魔の2才児!!
    そうなりますよね。。
    年齢的に 待ってる場合か?とも思いましたが、待ってる場合のようです(笑)

夏にご予定なんですね♪

ゆっくりした時間が今度はもてるといいですね❤️

ありがとうございました(о´∀`о)❤️

• 2月24日