※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
お仕事

1年ぶりの復帰後、体力が落ちていることを感じ、サービス残業でダウンしてしまいました。

1年近く仕事休んで久々に復帰したけど休憩15〜20分とバタバタで臨時職員だけど昨日は30分サービス残業で3日でダウンしてしまい今日はお休みもらいました。
年齢的にでしょうか、体力がかなり落ちてるなとしみじみ思いました。

コメント

ぽん

1年お仕事お休みしていたとの事ですし、まだお仕事のリズムに慣れない頃なので仕方ないかと思います⭐️

最初の1ヶ月くらいは体を慣れさせるために定時で上がるようにして、慣れてきたら残業していったら大丈夫だと思います☺️

お休みするとなかなか体力戻らないのは皆さん一緒だと思いますよ☺️⭐️

• おてんと

おてんと

生活に余裕があるなら半日パートが良かったんですが余裕がなく時間はフルにしました💦
    当初は3月末までの雇用だったので更新はしないでおこうと思います💦

• 2月23日
  • ぽん

ぽん

無理のない働き方が一番だと思うので😭🙏体と相談しながら、自分に合うお仕事、就業時間など見つかるといいですね🙋💕

• 2月23日
  • おてんと

おてんと

やっぱり優先してるとこが不妊治療なのでまた旦那と相談してみます💦

• 2月23日