※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ子
家族・旦那

主人が産まれたばかりの娘に対してどう思ってるのかサッパリ分かりませ…

主人が産まれたばかりの娘に対してどう思ってるのかサッパリ分かりません💀

主人はあまり自分の感情を言うタイプではなく、私なんて年単位で愛の言葉を貰ってません(笑)今更言われても鳥肌ですけど( ゚σω゚)
良いように言えばツンデレさんなのですが、ハッキリ言ってしまえば「中身小3」のワンパク少年です。好きな子いじめちゃう典型野郎です(笑)
息子に対しては甘々ですが、産まれたばかりの娘をどう思ってるのか謎です。

今は近距離の実家にて里帰り中で、主人は仕事が終わる時間の都合上休みである日曜にしか来れません。なので娘に会えるのは週一です。
娘の名前を呼ぶこともないし、可愛いなんて主人の口から聞いたことがありません(笑)

ただ産後の入院中は毎日来てくれて、今の日曜もそうですが会えば必ず抱っこして離しません。
そろそろお腹空く頃かな〜という時間に愚図り出しても「いや俺が泣き止ませる」とギャン泣き手前くらいになるまで離しません😥(たまにそのまま寝てくれると満足そうな顔してます)
そして私がトイレなどで部屋を空けた時にこっそりこっそり写真を撮ってます、別に自分の娘なんだから堂々と撮ればいいのに(笑)
ご飯食べてる時でも気になるらしく、最終的には泣いてもいない娘を抱っこしながらご飯食べる過保護っぷりは息子の時もありました(笑)

ちゃんと可愛いと思ってる、という解釈でいいんですかね?
あまりにも何も言わないので可愛いと思ってんのかコイツ🤔と考えちゃいます💦(笑)
そういう性格なのは分かってるけど、なんかちょっと不安で( ;o; )

コメント

ゆきこ

かわいいと思ってると感じました💗女の子だしデレデレになっていると思われるのが恥ずかしいとかっ😳❤️

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます🐣
    やはり単に恥ずかしいだけですかね…(笑)
    そんなに離さん程思ってるなら可愛いって素直に言えばいいのに〜😂って思っちゃいます( ゚σω゚)(笑)

• 2月23日
こゆち

そんな旦那さんが一番かわいいですね(笑)
照れくさいんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます👼🏻
    まさかの旦那が可愛いで笑ってしまいました😂確かにコソコソ写真を撮ってるのを気付いてからは部屋をたまーに空けるようにしてます…(笑)
    産まれてすぐ息子と娘の写真をLINEのアイコンにしてたので可愛いと思ってくれてるって解釈でよさそうですね(*´ω`*)
    安心です🌸🌸

• 2月23日
  • こゆち

こゆち

内心わちゃわちゃーーーーって可愛がりたいけど抑えてるんでしょうねきっと...(笑)

• 2月23日
  • ぴ子

ぴ子

なんてこったい😳!
    いやでもそれは首が座ってからにしてほしいですね…😂😂(笑)

• 2月23日
如月まろん✿

めちゃくそ可愛くてたまらないのが見なくても伝わってきますよ奥さん( 笑 )😏❤️❤️❤️

• ぴ子

ぴ子

レスありがとうございます🐒

うおおおおん😭旦那よ、それなら口に出してくれよおおおお😭😭(笑)
    もっと可愛い可愛い言えばいいのに…😏ニヤニヤされるのが嫌なのでしょうね…(笑)

• 2月23日