※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ら
子育て・グッズ

たんぽぽ茶以外で母乳に良い飲み物を知りたいです。

たんぽぽ茶が母乳に良いと聞き、飲み始めましたが
たんぽぽ茶だけだと飽きてしまうので他にも母乳に良い飲み物があったら教えて下さい♫

コメント

mee

ルイボスティー、ゴボウ茶、コーン茶、デトックスティー飲んでます♡

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

母乳に良い飲み物結構あるんですね(^^)ありがとうございます!

• 2月23日
ポン子

私も飽きてしまいました(笑)私は友人から教えてもらったミルクアッププレンドというハーブティーを飲んでいます✨まだ母乳量がupしたという実感はないですが……😅その友人は1ヶ月は飲む続けたら母乳量がupしたと言っていました🎵

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

1ヶ月…!飲み続ける事が大事ですね!ありがとうございました(^^)

• 2月23日
2kids.mama♡

母乳を増やすなら和菓子がいいですよ😂
お餅とかあんことか食べてたら溢れてましたし、昔からも言われてます(´・ω・`)

• ゆ〜ら

ゆ〜ら

私も甘いもの食べると吸われてなくても母乳出て来ます😂
    和菓子美味しいですよね💛食べても食べてもお腹が空くので食べすぎちゃいそうです…😂ありがとうございました(^^)

• 2月23日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

和菓子はんぱないですよ(笑)
    ガンガン出ます😂

• 2月23日