※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊活

妊活中でタイミング法を実践中。2〜3ヶ月目で妊娠した方の経験を知りたい。次の排卵までのモチベーションを上げたい。

3人目妊娠希望で、基礎体温も測ったりして
きちんと妊活始めてから、本日の午前1時に
初めてのリセット、、😂💦
仲良し終わって抜いたら大出血で
ビビりましたが普通に生理でした。笑

まぁ、そんなすぐには
来てくれないですよね、赤ちゃん。😭

ちなみに、タイミング法だけです。
基礎体温も3日連続36.5度だったので
もうダメだろうなとは思ってましたが
赤いの見るとやはりショックですね。

質問なのですが、
タイミング法のみで妊活している方、していた方で
2ヶ月目、3ヶ月目で赤ちゃんきたよー!という方は
どれぐらいいますか?🙄💕

次の排卵までに
希望もってモチベーション上げたいので、
是非教えてください😊‼️

コメント

yms

リセットショックですよね😂
私はタイミング法で2ヶ月で2人目できましたよ♥️つぎ、頑張ってください☺️

• 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

回答ありがとうございます‼️😂😂😂💓

基礎体温のおかげでなんとなく覚悟はしてたものの💦生理予定日の真夜中に赤いの、、ピッタリきやがってこの野郎ってかんじです🙄笑

2ヶ月目とはまた早いですね😍💕💕タイミングは排卵の時期以外にも取りましたか??

• 2月23日
  • yms

yms

私もこんなに早くできるとは、思っていなかったので自分でもびっくりです😂💓そして、年子になるんで大変ですよね~🤭
    タイミング法は、排卵日が来そうな週は三日に1回試してましたよ💓

• 2月24日
ママリ

私もタイミング法のみで2ヶ月目で出来ました😊

• 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

回答ありがとうございます😂😂‼️
    💕💕

2ヶ月目でできるもんなんですね、期待が持てましたw

羨ましい( ; ; )わたしも2ヶ月目で喜びたいです。゚(゚´ω`゚)゚。つぎ頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。‼️‼️

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

もともと多嚢胞と診断されてて、そんな解禁してすぐできないだろうと思ってたらすぐ来てくれました😭💓

ただ、最近2人目かんがえだしたのですが、排卵日あたりで頑張ってますが3ヶ月リセット続いてます💦
    ですが、いつかは来てくれるだろうとあまり期待せず期待してます☺️笑

できるまでの時間は、未来の赤ちゃんがくれたゆっくり家族で過ごしてね〜の時間だと思ってます😁

• 2月24日
Key

はじめまして😊私も今、3人目妊活中です!3人目 妊活で検索したらでてきてコメントさして頂きました。
上のお子さん達の年齢もうちと似てるので私も頑張ろうと思いました😭✨
上と歳が離れてしまうけど、やっぱり3人欲しくて、、1人目は1回で2人目も妊活半年ほどでできたので3人目苦戦しております…😭

妊活開始して、まだ浅く初めて妊活で通院してます。
うちは3人目男の子希望なのでリンカル飲んでますが…
もうこの際、健康ならどっちでもいいから妊娠したいと思います😭✨

お互い頑張りましょう😭✨