※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠中にガルガル期があるかどうか心配です。二人目妊娠中に友人や家族にイライラし、一人目の子供が特に可愛く感じます。これはガルガル期でしょうか?

妊娠中にガルガル期になることってありますか?

一人目妊娠中は、マタニティブルーはありましたがガルガルした感じは無かったです😥
産後すぐガルガル期になりましたが、義母、義父、実父のみにでした。

今二人目が17wになりましたが、なんだか既にガルガル期のような症状があります😅
しかも、友達や愛犬、ただの知人ですら皆敵に見えてしまいます。
皆にガルガルしてきつく当たってしまいます。
そして、お腹の子というより一人目の息子がいつも以上に可愛くて仕方ない感じです。
これはガルガル期なのでしょうか?
よくわかりません😥

コメント

ぼんぼん🍑

一人目の話ですが、
妊娠がわかった途端、なんだか急に義母に会いたくなくなって…生まれても会わせたくないとか思ってしまい、ガルガル期始まってしまいました💦