※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
雑談・つぶやき

授乳しながら一生懸命おっぱいを飲む姿を見ていたり、ママーと言って駆…

授乳しながら一生懸命おっぱいを飲む姿を見ていたり、ママーと言って駆け寄ってきたり、手をつないで眠ったり、白目をむいて眠気と戦ってる顔を見たりしていると、すごーく愛しい気持ちになって、何とも言葉では言い表せられないようなほわぁ~っとした温かい気持ちになる(*´ω`*)
いつか親から離れていくんだなぁ~と思うと、しょぼーんとした寂しい気持ちに
なる…けど、
運命の素敵な人と結婚して絶対幸せになるんだぞっ‼(о´∀`о)
私をお母さんにしてくれてありがとう☆
そして、私のお姉ちゃんの所や、赤ちゃんを望んでる世界中の人たちの所にも、可愛い可愛い世界に一人しかいない、素敵な命が授かりますように。.:*:・'°☆

コメント

ちっぷ

ステキなつぶやきですね(*^▽^*)💕
本当、毎日いろんな可愛い姿見せてくれて、愛おしいですよね😍うちはまだ話せないので、早くママーって駆け寄って来て欲しいです(^-^)✨
目が合った時にニコーってしてくれるだけでもたまらないです😍💕

可愛い我が子に出逢えて本当に本当に幸せだなぁと思います🍀
赤ちゃんを望むたくさんの人に、可愛いステキな命が授かってほしいですね🌸幸せが広がりますように💕

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
    本当に、我が子ってどうしてこんなに可愛いんだろうって思いますよね(*´ω`*)
    お子さん、6ヶ月なんですねー(о´∀`о)
    今でもめちゃくちゃ可愛い時期なのに、一人で歩いたりお喋りしたりし出したら、もうたまりませんね\(^o^)/
    我が子は宝です(*^^*)
    私の姉は、中々授かれず頑張っているところです‼
    きっと、赤ちゃんたちがどこの家にしようかなーと、悩んでいるんだ~(*´∇`*)
    幸せな気持ちが、世界中に溢れて溢れてほしいなと思う今日でした(о´∀`о)笑

• 2月23日