※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sxn mama
妊娠・出産

旦夫が従兄弟の男の子の出産祝いを買いに行く際、何が喜ばれるか相談。近くの店は田舎なので、流行りの服ブランドが少ない。おすすめアイテムを教えてほしい。

カテちがいでしたらごめんなさい!

急ぎで皆様のコメントいただきたいです。


先日旦那の従兄弟が次男を出産し
旦那が急に今日見に行くから!と言います💧

旦那が仕事終わるまでにお祝いを
買いに行こうと思うのですが、
我が家には女の子しかおらず...

近鉄とイオンがまだ車で行けるくらいの距離に
あるので今から行きます。

男の子のお祝いで何をもらったら
嬉しいですか?
流行りの服のブランドなど教えてください!


近鉄には
ミキハウス、ラルフ・ローレン
などがありますが田舎なので
そんないいものはありません(笑)

コメント

うさぎのみみ

gapのお洋服とかはどうですか?♡
うちの息子も、ママ友の息子くんもgap来てる子多いですよ♡

  • sxn mama

    sxn mama

    GAP!!
    2人目でもお洋服うれしいですか?
    上のお兄ちゃんが、3つなんです!
    お下がりあるかなー?💧
    とか色々考えちゃいます😂

    • 2月23日
りんご

babyGAPとかすごく可愛いですよ(^^)

  • sxn mama

    sxn mama

    GAPかわいいですね!!
    田舎なので1時間くらい車走らせたら
    あります!(笑)
    なんかだんだん、旦那にいらついてきました(笑)

    • 2月23日
deleted user

バーバリーはどこでもありそうですが、どうですか??
お出かけ用の服とか😊
品があって可愛いですよ💕

  • sxn mama

    sxn mama

    田舎の百貨店なので
    バーバリーないんですよ😂😂
    私もバーバリー大好きです❤

    • 2月23日
deleted user

私だったら、スポーツブランドにします!
ナイキ、プーマ、アディダスだとどれ貰っても嬉しいです😊
80cmくらいのTシャツとか、イオンならベビー服もありますよね?

  • sxn mama

    sxn mama

    私も男の子だったらそれうれしいです!
    どこに売ってるんだろう...

    • 2月23日
まめすけ

エイデンアンドアネイのおくるみとかどうでしょう?アカチャンホンポにディズニーとのコラボありました!可愛いし使い勝手いいし♫

  • sxn mama

    sxn mama

    アカチャンホンポなら近くにあります😍よってみます!

    • 2月23日
ぷん

予算はどれくらいですかね?
ものではなく、お祝い金も有りですよね(^^*)
うち、男の子なんですけど
もらって嬉しかったのは
ちょっと着れるのは先だけど
ちょっといいブランドのパーカーとか、
今治タオルのスタイとか
嬉しかったなー💓

おくるみも貰いました(*´ω`*)

  • sxn mama

    sxn mama

    予算は身内なのであまり気にせず
    1万くらいかなーとおもってます!
    安すぎず、高すぎず、、

    お兄ちゃんにもなにか
    買っていってあげたいなーって
    おもってます!

    • 2月23日
  • ぷん

    ぷん

    お兄ちゃんいるんですね、
    おさがりとか有りそうですね
    (>_<)

    お兄ちゃんにもなんて、優しいですね✨お兄ちゃんになった記念ですもんね!ステキ!
    お兄ちゃんとお揃いの服とか
    かわいいかも☆なかなかオソロコーデって自分で揃えるのも大変ですもんね☆

    • 2月23日
はるちす

ラルフローレン嬉しかったです♪
洋服と帽子、クマの人形のセット
頂きました♡

  • sxn mama

    sxn mama

    私もラルフ・ローレン大好きです!
    靴とかでもいいですよね?

    • 2月23日
ぽん

こんにちは😋👏

急に準備するとなると大変ですよね🙇💦💦
私的には服などは好みもあり、難しいと思います😥😥
次男であれば、ある程度服も持ってるかもしれないですしね👯💕

従兄弟であれば、お金又は金券を包んで渡すか
物が良ければおむつケーキとかのが無難ではないのかな❓❔と思います~◎

  • sxn mama

    sxn mama

    長男の時現金にしたので、
    それもありかなーと思い始めました😂😂

    • 2月23日
ぽんちゃん

大きくなってから着れるお兄ちゃんとお揃いの服やズボンは嬉しかったです😊うちも次男が生まれた時に親友からはベビードールの上下セットをもらって長く着れました‼️ベビードールがなければギャップとかでも😊

  • sxn mama

    sxn mama

    お兄ちゃんにもなにか買っていって
    あげたいなーと思ってます❤
    おそろいかわいいですよね😍

    ベビードールなら近くにあるんですが
    従兄弟の奥さんが年上で
    ベビードール世代じゃないとゆーか...(笑)
    言葉にしにくいですが(笑)

    • 2月23日
ちぃ

お下がりばかりだから洋服嬉しいって聞きます❗️
お兄ちゃんとお揃いとか嬉しいって聞きます☺️

  • sxn mama

    sxn mama

    そうですよね😍
    私も姉妹なのでお揃いとか
    かわいくてよく着せてます☺️

    • 2月23日
☪*

私はラルフ・ローレンの上着80を頂いて今愛用させていただいております😍