※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppg
お金・保険

楽天カードで8,000Pゲット!どんなお買い物しますか?貯める以外のアイデアを教えてください。

今回楽天カードを申し込んだので
8.000Pゲットします\( ・ω・ )/

みなさんならポイントで
どんなお買い物しますか???

貯める以外の回答をお待ちしてます💓

コメント

マイマイ★

化粧品かったり、お米かったりですかねー(o^^o)

まー

スレンダートーンを買いました!笑

というかスレンダートーン買うために楽天8000ポイントつく時にカード作りました笑

モアナ

私は年末の7000ポイントの時に作りました!
最初に入る2000ポイントは
誕生日プレゼントにあてて、
先月カード払いして
今月ようやく5000ポイント入ったので
娘の新しい長靴と幼稚園グッズを
買いましたよー♡

マシュー

子供服買ったり、化粧品買ったり、健康食品買ったり🎶
楽天での買い物大好きです✨

さ

子供のオムツと、ベビーカー用品など買いました!!

私も今回ので旦那の名義で8000ポイントゲット予定です!💘
それは旦那が誕生日なので好きなように使わせたいと思います笑笑

でん

私はポイントで何買ったか忘れましたが、今もし貰えるなら、ホタテの干し貝柱欲しいですね〜。
お酒飲めないのですが、アテは好きなので。笑
その他には多分生活雑貨とか買うと思います🎉💕

はなかえママ

旅行の足しにしますw
ポイント旅行がゆいつの楽しみです(笑)

なかなかなっこちゃん

うちは前々回の8000ポイントの時に作りました。

その次の時に旦那を紹介して旦那も8000ポイントの時に作りました。

8000ポイントにプラスして紹介の2000ポイントをもらいました。

結局くら寿司三昧で旦那のポイントと合わせて4回くらいポイントで食べました☺
あとはマックで使ってます😅

butter

楽天トラベルで旅行の足しにします。今頑張って貯めていて25000ポイント超えました!今年の夏休みの旅行用です✈️

yama

わたしはあの楽天のパンダ🐼のキャラクターが好きなので、キャラクターのグッズをポイントでゲットしています!
(参考にならさそうな意見ですいません🙇

ちびちびママ

オムツ買いましたよ!笑♡
私も8000Pの時に作りましたー( ´艸`)

♡mama♥

スマホ代に充てて、あとは外食です😊