※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
サプリ・健康

風呂上がりに綿棒したら黄色くなるんですけど、昼間すると何も付きませ…

風呂上がりに綿棒したら黄色くなるんですけど、昼間すると何も付きません😂
乾燥してるっぽいのが少し付くぐらいで綿棒は白いです!!
これは普段乾燥してるってことですか??
昨日お風呂上がってしばらくしてから耳掃除すると黄色い若干湿ったのが出てきました😭😭
ビックリして、、、前はこんなんじゃなかったよーな、、、私ワキガなんでしょうか??
子供にも遺伝してたらと思うと、、、ちなみに旦那は乾燥タイプです!

コメント

みーママ

私は外耳炎と言われました(ノ_<)耳鼻科に行ったらお薬もらえますよ✨
お大事になさってください😢

  • らんま

    らんま

    黄色くなるのが外耳炎なんですか??
    風呂上がりの綿棒が黄色くなるのは昔からなんです😭💦

    • 2月23日
  • みーママ

    みーママ

    昔からなのですね🤔?
    私の場合、いつからか黄色くなったので病院へ行きましたが、今まで日常生活に支障がないようでしたら私のとは違うかもしれないですね、、、
    問題解決になっていなくてすみません(>_<)

    • 2月23日