※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
お出かけ

1歳の誕生日に大分県で楽しめるところありますか?うみたまごやアフリカ…

1歳の誕生日に
大分県で楽しめるところありますか?

うみたまごやアフリカンサファリは
まだはやいでしょうか?

他でもおすすめありましたら教えてください!

コメント

skywith

充分楽しめると思います❗️😊🌼
うみたまごの中にはキッズコーナーみたいな遊ぶところも少しあります✨

• mi___!

mi___!

キッズコーナー以外も1歳で楽しめますかね?😭

• 2月23日
  • skywith

skywith

うちは一歳3ヶ月でいきましたが、凄く楽しめました😃♥️小さいですが、あざらし滑り台とかありました‼️

• 2月23日
M

アフリカンサファリでしたら自家用車でも回れるのでいいと思いますよ
ハーモニーランドも子供向けの施設だと思うのでいいかな?と思います

• mi___!

mi___!

1歳でアフリカンサファリ
    車で回って動物わかりますかね😭?
    また、ハーモニーランドは
    1歳でも楽しめますか?
    乗れるものありますか?

• 2月23日
  • M

M

車で回ってもわかると思いますよ!!窓は開けたら危ないので開けられませんしジャングルバスというのに乗れば餌やりもできますが1歳頃だとまだ早いのかな?と感じます。従兄弟の子供が小さい時に行ったこともあります。
    後は小熊や赤ちゃんライオンなどその時期にいる赤ちゃん動物と記念撮影もできます(別料金ですが・・・)

ハーモニーランドの乗り物に関しては自分の小さい頃にしか行ってないため覚えてませんが観覧車くらいはあって乗れるのかな・・・?と・・・

• 2月23日
マーマー

うみたまごもいいとおもいますよ!!ハーモニーランドは1歳でものれるのありますよ!メリーゴーランドなど船にのってキャラクターをみたり親も楽しめると思いますよ!

ぽぽ

8ヶ月の時にアフリカンサファリ連れていきましたが大興奮でしたよ😂😂
自分の車でまわりました!☺️
何回でも回れるんで4回くらい回りましたよ😂😂😂😂😂