※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
ファッション・コスメ

高島屋のオンラインでアコヤ真珠のネックレス買われた方いますか☺️?今度…

高島屋のオンラインでアコヤ真珠のネックレス買われた方いますか☺️?
今度、義父の13回忌があり結婚してから初めてそういった行事に参加するのでこれを機に1セット本物を持っておこうと思うのですがデパートなどは近くにないのと高すぎるので手が出せません😓💦
高島屋のオンラインだと5万前後であり高島屋というブランド?だしとても魅力的です😍!
ただ、私がいいと思ったものがホワイトピンク系というお色味なのですがこちらは現物は結構ピンクが強いのでしょうか?
画面上で見る限りホワイトに見えるのですがどうなんでしょう(><)
また本物は桜色がかってるとも聞いたことがあるのでこれが本物ということなんでしょうか🤔?
わかる方教えて下さい!
無知ですいません😱😱

コメント

たーさん

法事には、パールしませんよ?!
葬儀にしてもよいネックレスが、1連のパールもしくはブラックパールのネックレスのみです。
私は真珠は全て真珠専門店で買ってます。ホワイトピンクのアコヤであれば、ピンクが分かりますよ。本物なら。

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    そうなんですね💦
    調べたらしてもよいと書いてあったので...
    ピンクが分かるのですね。

    ありがとうございます!

    • 2月23日