※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“ゆみ”さんのお子さんについての投稿を紹介します。…

今日のイチオシは、“ゆみ”さんのお子さんについての投稿を紹介します。

・・・・・

親バカ投稿です\(^ω^)/
親バカ炸裂させる場がない方
発散しちゃいましょ〜\(^ω^)/

娘が娘が!かわいすぎる!!!

ちゅうで起こしてくる!

ティッシュで鼻拭いてそのティッシュで私の鼻も拭いてくる!少し避けちゃいます笑笑

手遊びの時の指がなんとも可愛い!!

汁物やお茶を飲んだら大人みたいに、あ〜♡と言う!

頭に紙で作った王冠などをつけてあげると自分で鏡を持ってきて机の上にセットして自分を見て笑ってる!

ご飯食べ終わったら自分の食器は自分でキッチンまで嬉しそうに持ってくる!

怒られたらしゅん、、としたあと満面の笑みで抱きついてくる!機嫌取らなくても嫌いになんてならないよーだ!

自己主張激しい!嫌なとき思い切り首を横に振る!

こんにちは、ありがとう、ごめんなさい、全部同じお辞儀!

私がテレビ見てると怒った顔する!

私が娘のおもちゃのピアノ弾くとめちゃくちゃ怒って押してくる!

アンパンマンのパンみつけるとスーパーでもあーーー!!と永遠にうるさい!

自分で靴下脱いでパチパチ喜んでる!

寝顔も天使!

もう書きたりないけど!
今娘のことで困ってることというか悩んでることがない
というかワガママ言ってても可愛い!!
本当におりこうさんでヤバイ!
いい子だねーと言われると私の子どもだからね!と思う笑笑


少ーしだけすっきりしました♪

おやすみなさい💤

・・・・・

子育ては毎日本当に大変ですが、子供がかわいくてたまらない!と感じる瞬間もあるのではないでしょうか?

皆さんは、お子さんをかわいいなと思う瞬間はありますか?それはどんなときですか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

おならぷー

一緒に寝よおぉ〜とお布団に誘ってくるのたまんねぇえ!!

寝顔愛くるしいたまんねえぇ!!

顔面ぶっ叩いてきてすぐにごめんねぇって謝ってくるなにそのツンデレたまんねぇぇえ!!

飲み物一緒に飲む時かならずカンパーイしておいしいねぇ?って共感求める顔かわいすぎたまんねええ!!

くしゃみしたらかならず大丈夫?ってとぼけた顔で聞いてくるのかわいすぎたまんねええ!!

転んで痛いはずなのに泣きながら大丈夫〜〜って言う姿可愛すぎてもう愛くるしいたまんねぇええ!!

おやすみのちゅって言うと口にベロちゅうしてきてよだれくさいがその匂いすら愛おしい。


まだまだ書き足りないがとにかく我が子よ、愛くるしゅうてたまらんのぅ
すくすく育っておくれ。
愛してます。

  • りえこ

    りえこ

    寝る前のベロちゅうからのよだれくささの愛しさ、、激しく共感します!!!!!!
    天使を産んでしまったんじゃないかと思いますよね😂

    • 2月28日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    分かる分かる‼️痛い思いして産んだから余計可愛い❗

    • 2月28日
花束❁¨̮

いやもう、全部が可愛いんですけど何か!?w ♡

つぼみ

夫が話しかけててもわたしの声が聞こえると探して、顔を見てニコッとするところが最高に可愛いです!母性爆発します💥
でも、やっぱり何してても寝させてもらえなくても可愛いです!!🤦‍♀️💓

天さん★

うちも早く色んな行動や言葉を覚えてくれたら、今以上に愛おしいんだろうなぁ〜❤️
読んでてこれからが楽しみになりました‼️😊ほっこりしました☆ありがとうございます✨😌

とん

おっぱい飲んでるときに口離してジーっと覗いてきて、目が合うとニコッとするところ可愛い♥️

太ももが太すぎて可愛い♥️

ママが大好きすぎて可愛い♥️

手首の肉の間が臭くて可愛い♥️

足バタバタしてて、しゅごいなぁーって誉めると鼻の穴膨らましてドヤ顔しながらバッタンバッタン張り切る姿可愛い♥️

足元にいると鼻の下伸ばしながら下に一生懸命目を向ける顔可愛い♥️

変顔も、可愛い顔も、寝顔も全部が可愛い♥️

由紀ママ

こんにちは。初めまして!宜しくお願い申し上げますm(*_ _)m
子育てって大変でしようがお互い頑張って行きましょー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子供ってあっと言うまに成長しますね。
(*/▽\*)キャッ

3人のママリ

娘、おしゃべり上手になって聞いてて本当に可愛いし癒される。
たくさんぎゅーーーーしてあげたいけど、まだしたに手がかかりがちでお互い思うようにできず我慢し合ってる…
もちろん下の子も可愛くて仕方ないですが、娘不足が半端ない😭

けいちゃま

なんでですかね、みなさんの投稿見てるだけで、うるうるしちゃうのは😂

うちも娘がとにかく、かわいいです!
3歳すぎて、お話もおませで
生意気ですが、かわいくて
愛しくてたまらない!!!
イライラしちゃっても、可愛いからなんでも許せてしまう😂

子育てってホントに幸せですよね。
自分で産んだ子が、自分の腕の中で育って、だんだん出来ることが増えて、少しずつ離れて、、でも、いつでもママ大好きでいてくれて、、、
子育てほど幸せなことないなって、生まれてきて30年ちょい、切に感じているところです😌✨
そんなこと書いていたら、保育園まで娘を迎えに行きたくなりました💕

deleted user

肌のかんじまにおいも全部かわいい😆

太ももほっぺ腕、全部はむはむくんくんしてます!

私だけかと思ったら旦那もしてた、、

ゆいꕤ

息子の前から立ち去るときへの字口になってからギャー泣きする時キュン死にします😂💕

カナ

小さい子って何をしても可愛いですよね❤
娘はゲップ後に飲み足りない時に、私の鼻をなめて要求してきます。
最初はわざとしてたのですが、今では自分から舐めてきます。
縦抱きにすると私の鼻にちょうどお口が・・・
最近は、ほっぺたにもかぶり付いてきます。
その行動がかわいくてまたにわざと舐めさせてます。

halu

わかるわかる!
みなさんの投稿みてて同感するものばっか😂
ひとつひとつの仕草や行動、一瞬一瞬がたまらなくかわいすぎて子供の成長についていけない自分がいます😢

僕、たぶんドラえもん

♡夜並んで寝てるときふぇ~んと泣き出し、私がくっつくと顔をスリスリしてきて私の服をしっかり握ってまた寝んね🤗
♡おっぱい飲んでておっぱい出なくなってきたら出ろー!とポンッポンとおっぱいをたたき出す🤣
♡「ままはね、○○(名前)が世界で一番大好きなんだよ!」って言うとにこー!と笑う🤣
♡ばぁばに抱っこしてもらってるのにずっと私を目で追ってニコニコニコニコ🤗
ぐずりだしても私が抱くとまたご機嫌になる🤣(正直嬉しいw)

書ききれなーい!😂💕
世界で一番大好き!🤣❤❤

こちょっぱ

まだ寝返りしか移動手段がないのに、夜中泣いて起きるとわたしの布団に入ってくるのがとってもかわいいです。

それを見た夫が『いいなー』と言って、自分の布団に連れ込むのですが、泣いて拒否されてるのがおもしろいです(笑)
でも最近は娘もパパに背を向けて寝るという方法を編み出したようで、それで我慢して寝てくれることもあります😂

本当に、こんな愛しいたからものができて、日々が幸せです。
みなさんの投稿見ていて、それぞれの親子の幸せな生活が思い浮かんで、さらにハッピーな気持ちになりました🍀😌🍀
ありがとうございました。

つっちぃ

投稿みてたら全部可愛すぎます(笑)
最近キュンとしたことといえば、
実家に連れていくとばぁばに遊んでもらえるからべったりなんですが、
いざカバンを背負って帰る準備をして息子に(・v・)ノ バイバイとしたら足にすがりついてくるのにキュンとしました(笑)

ろーず♡

存在が可愛いです♥ 

rishuko

そりゃ自分の子供だもん。
可愛いに決まってる❤️
上のお兄ちゃんたちもこのくらいのときは可愛かったなぁ❤️
今は娘が可愛くて可愛くて❤️

まーる

うんちするとき顔までふんばってぎゅーって目閉じてるとこ可愛い!

だっこしてるときよだれべとべとの手で一生懸命顔さわってくるけど可愛い!

横向きでころんって寝ている姿...短くてむちむちの手足がなんとも可愛い!

なかなか口開かないときでもバナナはすんなり食べるところが可愛い!

目が合うとにこにこ笑う娘。。たまらん😆
書ききれないほど可愛いとこたくさん!

いーちゃん

今つわりでイライラしたり、かまってあげられない時もあるけど、保育園で走ってる子とかいると、ママのお腹に赤ちゃんいるから危ない!と言ったり、足がお腹に当たった時に、ママごめんね!赤ちゃんもごめんね!と言ったり
でも甘えてくっついてきたり、寝るときにおっぱいの方に頭ぐりぐりしてきたり
お兄さんとまだまだ甘えん坊が混ざっててもうかわいい!
あっという間に、うるせぇ!ばばぁ!とか言うんだろうけど、負けない❗笑
今はマザコン大歓迎❤

みっきーママ

両手広げたら満面の笑みでヨチヨチ歩きできてくれる息子♥️
もう好きで好きでたまらない~

ちゃんちゃん

人見知りせず、夜も朝までぐっすり。誰が見ても手のかからないいいコだけど、私にしかみせない甘えたさんの顔や超絶グズり、私じゃなきゃ寝ない、私にしか噛みつかない、そんなところもすべて愛しい我が子💕
ムチムチビッグボーイ👦でおっぱいのむときにオエオエオエオエ~とかう゛~う゛~んとおっさんの唸り声だすけど、顔はくりくりおめめ👀の色白ボーイ❤私と旦那からなんでこんなに可愛い子が産まれてきたのか不思議なくらいで最高のシャイニースマイル❤マイスイートベイビー👶
胎嚢のエコーから現在に至るまですべてが愛しくてたまらない!
言い足りないけどこれくらいで。
ありがとうございました😌✋

はげちゃびん

赤ちゃんから幼稚園入る前までくらいの時期の頭のにおいがたまらな~~い♪
長男、次男、長女とも頭クンクンしまくってたよ。
長女が今春から幼稚園だけど、そろそろクンクンしても臭く感じるようになるのかな?
なんか寂しいな。
もうひとり欲しくなったりして。
家計破産しちゃうから産めないけど -W/

赤ちゃんの時に玉子ボールを『ちょうだい』っての言うとベトベトの手で私の口に入れてくれたけど
我が子じゃなきゃベトベトの玉子ボール、食べれないよね~~
『おいしい~~』って言うと嬉しそうにほっぺた撫でてかわいかったな~~

節分の時に主人鬼が侵入してきてやって、私が名演技?でキャーキャー怖がったら
私の前に立ちはだかった守ってくれた長男と次男。
鬼が出ていくと安心したのか、次男はおしっこ漏らしちゃったけど、かわいかったな~~
後から主人にやりすぎだって怒られたけど。

子供ってかわいいよね~~