※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃなまま
子育て・グッズ

保育園入園に伴う洋服の名前記入について、おすすめのお名前スタンプを教えてください。洗濯しても落ちないものがいいです。

4月から保育園入園します!
洋服の名前記入なのですが、タグにスタンプを押して 洋服のタグのところにスナップでとめるか、縫い付ける予定です^ ^
おすすめのお名前スタンプ教えてください!
お名前スタンプはお洗濯しても落ちないのでしょうか?

コメント

3児ママ

赤ちゃん本舗とかにも売ってますが、セリアにもあります!布用のインクも売ってますし、それでも十分使えてます!

ハナハナ

楽天でお名前スタンプ購入したのですが、洗濯しても落ちないですし種類もたくさん入ってて良かったですよ😊✨

お名前スタンプはオムツにするのはオススメですが、洋服にやるのはオススメしません😅
アイロンでつけるタイプの方がいいですよ(私はマジックでタグに書いちゃってますけど(笑))

☆アンパンマン☆

私は出産祝いで『お名前スタンプPon』というお店のものを頂き、うちはまだ保育園には行ってませんが託児などを利用する時にすごく重宝してます。
木箱に入っててはんこのサイズもいろいろあってとても便利です!
それ以降、私も友達の出産祝いなどに利用してます。

にゃなまま

みなさんコメント遅くなりすみません😣
みなさんの意見を参考に選びたいと思います😊😊
コメントありがとうございました😊