※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
妊娠・出産

まだ1センチかー!来週から補助券切れて自費診療になるから今週中に生まれておいでー(u_u)💦

まだ1センチかー!
来週から補助券切れて自費診療になるから
今週中に生まれておいでー(u_u)💦

コメント

ゆゆママ

ホントですよねー😫毎日おしるしが来ないか待ちどおしいですが子宮口は0センチです😭

• るーmama

るーmama

ですよね😂💦
    1センチかー。とつい先程の検診でがっかりしました(笑)
    おしるし、破水、陣痛どれでもいいから早く来てー!って感じですよね😂👍

• 2月23日
さちやん

私も1人目1週間遅れて検診帰りに旦那と宝くじ買ったら1万円当たりましたよ笑
産まれる前に親孝行もらいました😂😂

• るーmama

るーmama

うわー!
    素晴らしい親孝行ですね💓☺️
    私も親孝行してもらうか、生まれてくるかどっちかお願いしまーす!って感じです(笑)

• 2月23日
ママリ🔰

わかります!うちも最後の診察は自費で請求されたとき高っ!!とビックリしました(>_<)早く無事に生まれてくれますように☆

• るーmama

るーmama

ですよね〜(u_u)自費診療高いんですよね(*´-`)一人目は自費になる前に生まれてきたので、今回もいけると思ってたらまさかの今日で助成券が切れました(笑)

• 2月23日
たまちゃん

わかりますー!後期は検診の期間が早くなりますしね💦2人目41週だったので早く産まれて〜って思ってました(´∀`)

• るーmama

るーmama

そうなんですよねー(u_u)1週間に1回数千円も払ってられないです(*´-`)
    41周〜😭長かったですね💦
    今週生まれてくるようにめちゃくちゃ話しかけときます(笑)

• 2月23日