※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる🍰*
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じについて相談です。おしるしの出血や腰痛、下腹部の痛みがあり、動くのがしんどい状況。子宮口も柔らかく、赤ちゃんの頭も触れる位置にあると言われています。陣痛がもうすぐ来るでしょうか。

陣痛の始まりってどんな感じですか?

息子のときは陣痛だと気づかず…
5分間隔になるまで寝てました😵💦

一昨日昨日とおしるしの出血がありました!
腰痛がその時と同時にあり…💦
昨日も夜間隔的な痛みがありましたがおさまりました。

今日は朝からまた腰痛と下腹部の痛みがあって
間隔的とは言えない感じです。
でも動くのもしんどくて、動くときは体を丸めて歩いてます😭

陣痛がもうすぐ来るんでしょうか…

水曜日の健診のときは子宮口も柔らかくて
赤ちゃんの頭も触れれるぐらいの位置にあると
言われてます!

コメント

はちみつレモン

次女の時は陣痛からだったんですけど寝ててふと起きたら張りがあったのでなんとなく測ってみよーと思ってみたらきっちり7分間隔でした!1時間測って病院行きました〜!
おしるしがきて前駆的なのがあるならもう少しじゃないでしょうか☺️頑張ってください!!

• ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

コメントありがとうございます😊💕
    なるほどです!張りだけでしたか?痛みとかはなかったですか(;ω;)?
    このまま陣痛がくるのを待ってみようと思います😭❤️

• 2月23日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

張りだけでした!家出る時も全然耐えられました😊微弱陣痛だったみたいで病院行って助産師さんにグリグリされたら一気に痛くなってすぐ2.3分間隔になりました!こんなパターンもあるので定期的になったら病院に連絡した方がいいと思います!

• 2月23日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

そうなんですね😳💕陣痛もいろんなパターンがあるってことですよね(;ω;)!
    ずーっと腰が痛かったりなので続くのあれば測ってみます✨

• 2月23日
マロンマロン

3人目陣痛からきました😊
私も今回6年振りの出産で前駆陣痛なのか、本陣痛なのか分からず結局病院に電話した時には間隔が10分切ってました🤣

痛い時は我慢出来るけどうずくまる感じで、痛くない時には普通に動けて、話せたのでどうかなぁと迷ってたんですが💦でも定期的に間隔来てましたよ❗️痛みがしんどいなら、間隔気を付けてみた方がいいかもですね。

• ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

コメントありがとうございます😊💓
    ほんとですか(;ω;)陣痛の始まりってこれかなぁ?ってわからないですよね😵💦
    まだ定期的な痛みはないので前駆かもしれません😣気をつけて様子見たいと思います😔💓

• 2月23日