※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
産婦人科・小児科

生理前に出血があり、生理周期が変化している状況で不安を感じています。産婦人科を受診することを検討しているが、病院に行くのが面倒くさいと感じています。経験のある方のアドバイスを求めています。

生理前の出血についてどなか分かる方💦
だいたいいつも生理開始日が5~6日なんですが、昨日何故か出血してたんですが、生理の2週間前に出血ってよくあることですか?💦
1ヶ月も経ってないのにまた生理来たのかなとびっくりしてます。
元々は最初の生理開始日が11~12日だったのがだんだん早まり、今は5~6に落ち着いてきたのに何故か出血してて焦ってます。
一応妊娠なのか体温測っても35.6度で高温でもないし、、(元々低体温です💦)
もちろん二人目は今の状況で望んでないので避妊は絶対してます。
初め付いてた血は真っ赤で、今日は赤黒いドロっとした血でした。量もかなり少ないです。
すぐ産婦人科行った方いいですかね?💦
自分の為に病院行くのが面倒くさくて、あまり行く気になれません、、😩
どなたか経験ある方いらっしゃいますか💦

コメント

sleepingbeauty

生理の2週間前の出血はよくある事ではないと思いますが、5~6日が開始日っていう数え方がわからないのですが、周期が大体30日とかって事ですか?
私は不正出血した事もありますが、生理のズレもあり得ると思うので、周期の日程からあまりにずれて生理のような出血ではないなら少し様子みてから病院行くかもです😅大概は生理来る前にちょこっと出たとか、生理が早く来たって事が多いので💦

はんちゃん

排卵出血が多めに出たとかですかね?