※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那がウザイ、、、少し愚痴らせてください。うちはまだ子供が小さいの…

旦那がウザイ、、、少し愚痴らせてください。
うちはまだ子供が小さいのもありしたの部屋で寝てます。
先週に布団を干たのですが、今妊娠9ヶ月目。
干すのも手伝ってくれないし、お風呂も入らずそのまんま寝るのが当たり前。私はそれが一番嫌で嫌で。
こっちは一緒の部屋で寝てるのが嫌だから頑張ってお前のも干してんだよーーーー😡😡😡
休みの日は朝に寝て夕方起きて息子と遊んでくれないし。
少しは、俺が見てるから休みな。とか1回くらい言ってほしい。あーーだらしなさすぎる。言っても右から左。むーかーつーく。

コメント

pon

男の人ってなかなか気づかないですもんね😔
めんどくさいかもしれないですがこれお願いできる?っていちいち言っていくとあ、これお願いされるときかな?ってだんだん気づくようになってきますよ😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます♡
    気づいてくれないのか
    関心がないのかわかんないのですが😭!
    少しずつ努力してみます☺️

    • 2月23日
  • pon

    pon

    息子だと思うと気持ちが楽ですよ😂😂

    • 2月23日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ちょっと頑張ってみます😫😭✨

    • 2月23日
  • pon

    pon

    応援してます💓

    • 2月23日
3人の子豚のママ😜💓

めちゃくちゃうちと一緒です!
何回離婚考えたか。
2人目産まれてからまだ里帰り中なんで
どぉ変わるか分かりませんが
変わらんかったら離婚も考えてます。

ほんまイライラしますよね!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですか😭
    共感できて嬉しいです😭!
    旦那さん変わってくれるといいですね😞
    言っても聞かないって本当に重症ですよね😖
    ほんとイライラします、、、。

    • 2月23日
  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    もぉ多分変わらんと思います!
    上の子の時からなんも
    変わらんし^^;

    何回も爆発して喧嘩してるん
    てすけどね。。
    もぉなんかゆーのも疲れてきますよね😥

    • 2月23日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱし、、、。
    わからないですよね、、、
    かわらないし、、、
    もぉ休みならずっと仕事しててくれよ
    っておもってしまうほどめんどくさくて😭

    慣れって怖いですよね、、
    うちも怒っても向こうはまったく動じないので逆に笑えてきちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 2月23日
  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    一緒ですよ!!(笑)
    休みやと家でダラダラずっと
    寝られるのが腹立つんで
    ほんまずっと仕事しといて
    ほしいですよね^^;(笑)

    独身貴族感覚でいられんのが
    ほんま腹立つんですよ!
    仕事から帰ったらご飯出来てて
    当たり前のように食べて
    好きな時間に風呂入って好きな時間に
    寝て。お前は父親やろて。
    子供がパパって側に行っても携帯
    触って顔見て話しすらせーへんし。
    あ~腹立つ( ̄へ ̄)(笑)

    • 2月23日