※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooo
家族・旦那

愛がなくなったと、感じています子供の面倒をよくみてくれ、いい父親で…

愛がなくなったと、感じています

子供の面倒をよくみてくれ、いい父親です

でもふとしたことで、昔のラブラブだった時期と比べてしまい、辛くなります

普通に仲はいいですが、
おはようもおやすみも言わなくなりました

いってきますもただいまも、
わたしがだっこしている子供にしか言っていないことに気がつきました

子供に愛情があるのはとても嬉しいことです

前は朝おきたら、帰ってきたら抱き締めてくれてたのに、それもなくなったなあっと、しみじみ思うと悲しいです。。笑

でもこれが、親になる、とゆうことなんですよね
わたしがまだ子供すぎるんです
愛されたいなんて、もう思っても無駄でふね😂

コメント

ちぴ

自分からおはよう、おやすみを言ってみてはいかがですか??
自分から抱きついてみる、とか…

• sooo

sooo

わたしが言うときはいつも、わたしが子供を抱いているので、旦那はその子供に向かって返事をしているので、
    自分には言ってないんだなあと、思いました笑
    わたしからくっつきにいっても、ずっと携帯をみていて無視です
    トイレとか言って立ったあとは自分の布団に入るので、そんなにくっつくのが嫌になったんだなーとおもいます😂

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

思い切って話してみてはどうですか?
    ご自身が耐えられるのならそのままでいいと思いますが、投稿するくらい悩んでいらっしゃるということですよね?
    出産しても、夫から愛されたいと思うことは当たり前だと思いますよ😊
    夫婦だからこそ、言いたいこと言い合えないと、と私は思うし、我が家はそうしています😌

• 2月23日
  • sooo

sooo

何度か話してるんですが、だめなんですよね~笑
    優しいお言葉ありがとうございました(;_;)

• 2月23日
スライム

付き合いたての時のトキメキとかなくなっちゃいますよね〜〜😭😭
うちもまだ産まれてないのに、なんか前みたいなラブラブな感じが消えてるな〜って最近悩んでます笑
さみしくなっちゃいますよね😑

• sooo

sooo

それです!トキメキ!笑
    こんなもんですよね~😂
    みんなそうなんですかね😅

• 2月23日
  • スライム

スライム

なんかもう胸キュンとかもっと欲しいな〜って思っちゃうんですよね笑
    みんなそうだとしたら、なんか悲しいですよね😢

• 2月23日
しげりん

わかりますー。うちはそこまでラブラブとかじゃなかったような気がしますが、それでもコミュニケーション減ったなと感じますもん。
昔はよく手を繋いで歩いてたよなーとか。
コミュニケーション取りたいときは、自分から「おはよう」とか挨拶します。
適当に返されたり、娘にしか言ってなければ、ちょっと強めに「おはよーーう!!」とか言います。笑
こっちみろー!みたいな😚
あと寝る前にちょっとだけ手を繋いでみたり。
昨日は握手しました!笑

• sooo

sooo

わかります!今は子供を抱っこしてたりするから、手は繋がなくなったのですが、少し寂しいですよね(*_*)
    わたしも、もっとアピールしなきゃな!と思いました😂
    握手、かわいいです😳
    ありがとうございます!

• 2月23日
みちママ

うちは逆です😅
旦那に対して冷たくなってしまう💔
出産前は旦那LOVE💓子供が産まれてもこの気持ちは絶対変わらない!!って思っていました。
出産して退院後は娘が1番⭐️もう娘さえいてくれれば何もいらなーい😍と考えていました。
旦那には「性格変わった、なんでそんなに意地悪なの?」など言われてやっと気づきました😱💦
そんな冷たく接してるにも関わらず旦那は、「1年前の今日は結婚式だったね」とプレゼントをくれたり、出かけた帰りにちょっと高いスイーツを買ってきてくれて…😢💓反省しました😓

でもお子さんを可愛がってくれるなんて嬉しいですね💕
さみしい思いをしてることをいつか旦那さんが気付いてくれるといいですね😭❤️

• sooo

sooo

わたしも最初はそうで、触れるのも嫌!と冷たくしていたため、こうなったのだと思います😭
    不意にプレゼント嬉しいですね!羨ましいです(^o^)

• 2月23日

我が家は出産まだですが、ラブラブです〜!
我が家もそうですが、周りの友人もラブラブなお宅は、夫婦二人の共通の趣味や好きな事がある夫婦が多いと思います😊
小さな事でもいいと思いますので、何か夫婦で寄り添える楽しみを探してみてはいかがですか😊?

• sooo

sooo

そうですねえ、、
    子供が産まれる前は映画によくいっていましたが、今は二人になれる時間がないのでなかなかです😅
    ありがとうございます!

• 2月23日
きき

うちも娘ばっかり可愛がって、私が抱きつくと突き飛ばされます笑。゚(゚´ω`゚)゚。
寂しい( ; ; )

トイザらスに行った時、妊婦さんとご主人が手を繋いでいて、いいなぁ♡って思いました♡
うちはもう一生手を繋ぐ事がないかな( ; ; )。。。90歳まで生きていたら介護で手繋ぐかな笑。゚(゚´ω`゚)゚。

• sooo

sooo

突き飛ばされるんですか!つらい😭笑
    わたしももう手を繋ぐことはなさそうです😅
    介護ならありえますね(^o^)

• 2月23日
いろは

ラブラブでいたいなら何か努力されていますか?
してダメっていうならすみません😭

全て受け身では向こうもラブラブでいたいと思えないのかなとか思いました:;(∩´﹏`∩);:

• sooo

sooo

いえ、なにもしていません!
    そりゃ冷たくされて当然ですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月23日
  • いろは

いろは

なるほど😭😭
    当然ではないけど、やっぱり女として見れないとかが出てくるかな?とは思います💧
    性欲強い方じゃないなら尚更……

あたしなんか、かなり恥じらい捨ててしたいな……とか、言うのが恥ずかしくなり、旦那も察して?くれて、構って💕っていったらイチャイチャする感じです!
    流れでそういうムードになったり、最初からもあります(*'ω')

あとは、旦那に可愛く見られたいので休みの日には手持ちの洋服でおしゃれしたり、メイクしたり。
    お金がある時は可愛い下着を買ったり、洋服買ったり。
    洋服買う時は一緒に中入らせてどうかな?可愛い?って言うようにしてますw
    美容院も数ヶ月に1回行くんですが、可愛くして貰います✨✨

それからたまに(帰省したら)のデートをしたり、手を繋ぎます💕
    休みの日は娘をだっこしてようがカート押してようが腕くみますw

誕生日、結婚記念日などはご馳走作って喜んで貰ってます(`・ω・´)
    あとは買い物のお金や、貯めたお金で大好きなビール買ったりします🍺✨

それから、朝は必ず見送りいってきますのちゅーして、帰ってきたらはぐ!とちゅーします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    ご飯も9時まで待ちますし、食べ終わったらひたすらひっつき虫になるし、お風呂もめんどくさいけど二人の時間を大切にしたいし一緒にいる時間短いから2回目のお風呂入りますよ♨️
    で、寝る時は腕枕して貰ったりひっついたりして寝ます\( ・ω・ )/

こんな感じです!
    だからレスにもなったことありません✨
    惚気的な感じになりすみません😭

• 2月23日