※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
家族・旦那

昨日、彼氏に俺らの周りはデキ婚が多いやん?やけど俺らは子供はクソ欲し…

昨日、彼氏に俺らの周りはデキ婚が多いやん?やけど俺らは子供はクソ欲しいけど作ろ作ろって思わんと、できたらええな〜くらいの気持ちでおったらええんちゃう?だって子供できたらできたらめっちゃ嬉しいけど2人であそべへんくなるから。
って言われました。
これは私を思っての言葉なのか子供やっぱりいらんって遠回しに伝えて来てるのかどっちだと思いますか?

コメント

ニコ🌺

純粋にあなたとの2人の時間をもっと満喫したいって意味だと思いますよ❤️
愛されてますね💗

あくるの

旦那さんではなく彼氏さん、ならばそのままの意味なのではないでしょうか?
結婚してから子供出来たら嬉しいなーってことかと😊

彼氏さんはまだお若いのでしょうか?
まだ家庭に入るより
遊んでいたいから
子供出来たら遊べなくなるので
子供はまだいらないと
私は感じました!

きいろのくま

ご結婚されてるのでしょうか?
子どもは欲しいけど、結婚してからでいいし気楽にいこう、2人の時間も大切にしようって意味かな?と思います(^^)

yuki

うーん。
個人的に欲しいけど今はそのタイミングじゃないって感じですかね。

わが家は子どもが先だったので偉そうに言えませんが
彼氏さんは、最初から入籍や挙式より子どもを先に…と考えて居るのですか?

2人で思い出作ってから
その後夫婦として
子どもも含めて思い出作って
って感じですかね(*´・д・)

テスト

子どもが欲しくなければ、避妊に力をいれるのでは??
子どもが欲しいのであれば、結婚の話が先だと思いますよ。
彼氏の子どもの話はあまり深い考えはないと思いますよ。

ちぴ

愛されてると思いますよ😊
結婚前だと真っ当な考え方だと思います♡

rms

子どもはいつか欲しいし授かり物だけど、
今じゃなくてもいいってことだと思いますよ。
子ども要らないって意味ではないかと🙆

まる

彼氏に子供はまだいいって面白いですね😅
まず、旦那でもないのに子どもはまだいいよって、普通の事じゃないかな?
あと、その言葉が出るなら今出来てもあまりいいようにはならない気がします🙌
子どもの話するより、先に私との将来の話してよって私なら思います!

• りぃた

りぃた

結婚はちゃんと考えてます!

• 2月23日
  • まる

まる

それならそっちが先だよって彼氏は思ってるんじゃないですか?
    遠回しにいらないと伝えてきているのではなく、デキ婚が多いって彼氏はしっかり考えてらっしゃると思いますよ。あまりマイナスに考えなくて大丈夫と思います!
    私は、結婚しても妊娠すれば私の方が不自由するから遊びたいと言って2年待ってもらいました!
    旦那も喜んで一緒に遊んでくれたし旅行もツーリングも沢山行きました(*´ `)

• 2月23日
kamome

デキ婚が多いのは子ども作ろう作ろうと思って先に子どもができたわけではない気がします。。
それこそできたらいいなーくらいの気持ちの人が多いのでは?

デキ婚ぜんぜん否定しませんが、彼氏さんはつまりたまたま子どもができたらその時が結婚のタイミングかな?って思ってるのですかね?

デキ婚が多いけど…って入りかたと矛盾するけどデキ婚にしたい感じでしょうか🤔

• りぃた

りぃた

結婚はしっかり考えててくれてます!

• 2月23日
  • りぃた

りぃた

彼も本気で欲しいって結構前から言ってて、私が生理来るたび落ち込んでるから、子供作ろ作ろってそこばっかりに意識集中させんと、いっぱい遊んだりしよ、だからそんな落ち込まんといてって言われました!

• 2月23日
  • kamome

kamome

本気で欲しいなら今すぐ結婚はできないのですか?😵せめて入籍だけでも…
    なにかできない理由があるなら仕方ないですが、結婚していないとなにかと不安ですよね?
    妊娠してからいろいろ手続きまわるのも面倒だし…

• 2月23日