※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

息子が高熱で辛そう。検査は陰性だけど熱が下がらず、看病で疲れてしまった。早く元気になってほしいと願っています。

息子、高熱四日目、インフル検査2回とも陰性
本当にいつになったらお熱下がるの
突発かもしれないと言われたからそろそろ下がるかな?と思いながらも下がらず…咳するたびに辛そうで機嫌悪くて
息子には申し訳ないけど気疲れとかしてきてしまいました😰
早く良くならないかなー😢
また元気に走り回ってほしいよ😢
看病てこんなに大変なんだと初めて知りました(´;ω;`)
私の腕枕ですやすや寝てる息子を見て、はやくよくなれーと願ってます😢

コメント

ジャンジャン🐻

咳はひどいですか❓

心配ならレントゲン撮ってもらうといいですよ😭

肺炎で高熱続くこともあるので😰

突発ならいいですが心配ですね😓

• ☪*

☪*

火曜日の夜から高熱がではじめて、咳ひどいです😞
    でも常にしてる訳ではなく、咳き込むとむせて咳が続く感じです😞
    明日もまだ高熱続くようなら午前にまた病院行こうと思ってます😞
    本当にレントゲンとってほしいです😭
    昨日の診察では突発の症状に当てはまると言われました😞

• 2月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

突発も結局発疹が出るまではわからないので辛いですよね😰
    うちも下の子は高熱5日間、4日目には水分とれず点滴でした😩
    とにかくジュースでもいいから、水分は飲みすぎ❗️ってくらいあげてくださいね😭

• 2月23日
  • ☪*

☪*

そうです、発疹が出ないとわからないので、もうなんだか心配通り越してなんなのって気疲れが😰
    発疹出るなら潜んでないでさっさと出なさいよ!とか思ってしまって😰笑
    ただの風邪なのか、別の病気なのか…インフル検査も日を開けて2回したのでもう間違いないと思いますから余計心配です( ´•ω•` )
    昨日インフルでした!と言われて方がまだ気持ちが楽でした😞

心配ありがとうございます😞
    一応バナナは食べれていて、水分補給も常に手に持たせてるので飲みたくなったら飲んでます😰

高熱5日も続いたのですね😖
    大変でした😖
    機嫌悪くなかったですか?😭
    突発は発疹出てからが大変だと聞くのでその覚悟もしてたらなんだか疲れました笑

• 2月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちの下の子は、熱が出るといつも長引く子なんですが、さすがに40度ごえが毎日で4日目にはぐったりで、突発だと元気なんだけどな〜なんて先生も言ってましたが、点滴してもらいました😭

突発は発疹出てからも大変です😅
    まぁ、でも高熱に悩まされることもないし、まだマシでした😅

• 2月23日
  • ☪*

☪*

それなんです!
    元気で水分補給もできててまあまあ食欲もあり、汚い話ですが少し便がゆるい…これが突発に当てはまると言われました😭
    発疹がでたあとはずっと機嫌悪かったですか?😭
    40℃が続くと流石にぐったりですよね(´;ω;`)

• 2月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

発疹が出てからはグズグズだし、ずーっとゴロゴロしてるし、噂には聞いていたけど、へんな病気じゃないよね⁈って感じでした😅
    上の子が突発やってないので、2人目にして初体験だったもので😅😅

ないとは思いますが、高熱なのに湿疹が少しでも出始めたらすぐに受診されてくださいね🙏
    突発ではない可能性が出てくるので😭

• 2月23日
  • ☪*

☪*

そうなのですね!
    そしたらこまめに体をみてみます😭
    本当になんの病気なんだろ…かぜならそれでいいのですが…治るまで不安がつきませんね😰😰

• 2月23日
ももり

うちも突発、突発と言われ中々高熱が下がらず、、、。5日目にして抗生物質を処方してもらいやっと熱が下がりましたが発疹も、あれ?これ発疹みたいなもので未だにあれが突発だったのかは謎です。先生には風邪にはウイルス性と細菌性があり忘れてしまいましたがどちらかだと抗生物質がてきめんみたいです。原因もわからず5日間まともに寝れず子どももしんどいのでもちろん旦那には懐かず私だけ抱っこ抱っこ抱っこ。そして治ってから1週間、、、凄くぐずりましたー😭子どもが元気になったら自分にご褒美買ってください❤︎頑張ってください!!!

• ☪*

☪*

昨日新たに抗生物質をもらいましたが…熱下がってないので効いてないきがします(´;ω;`)
    そしたらもしかしたら突発ではないかもしれないのですね😭
    本当になんなんだろー😰
    でも、いつもよりお昼寝する時間が早かったりはするので本人は疲れてるはずです(´;ω;`)
    ありがとうございます😭
    ご褒美…お昼寝させてもらいます😪笑

• 2月23日