※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37Ns
妊娠・出産

出産後1ヶ月半経ち、黄色い悪露から赤い血に戻りました。生理が始まったのでしょうか?同じ経験の方いますか?

質問です。
出産から1ヶ月半が過ぎ、終わりかけの黄色い悪露に変わっていたのですが、昨日突然また赤い血へと戻っていました。生理が始まったということでしょうか?

同じようなことになった方いらっしゃいますか?

コメント

包装紙

2ヶ月くらいまでおりものになったり出血したりを繰り返してました💦多分悪露だと思います!
塊だったりすごい量だったらナプキン持って病院行くのをお勧めします!

• 37Ns

37Ns

そうなんですね!
    わかりました、ありがとうございます!(*´`*)♡

• 2月23日
ゆうな

わたしも同じような感じで生理が再開しましたが、悪露が終わりかけでも残りがまたドバッとでることもあるようです!次回の生理が1ヶ月後にまたきたら生理再開とわかるとのことなので最初の出血では断定できないと言われました!でも生理かもしれないから妊娠気をつけてねと注意はされました!

• 37Ns

37Ns

それじゃあ、まだ悪露か生理か微妙なとこですね(;´・ω・)ウーン・・・
    1ヶ月待ってみます!
    ありがとうございます(*´`*)♡

• 2月23日
T-REX

自分もやっと悪露終わった頃に生理再開しました!

• 37Ns

37Ns

そうなんですね!
    じゃあ、生理かもしれないですね|・ω・`)フムフム
    来月もくるか経過観察してみます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• 2月23日
momo

私もそれくらいの時期にほとんど終わりかけだったのに夜用ナプキンいっばいになるぐらい出血して、1週間続いたりしてて、2ヶ月目になっても出血したりしてたので産婦人科に行って子宮の中診てもらいましたが異常なしで、それから数週間してまたいきなり出血したのですが、どうもそれが生理再開だったようです😅ちなみに私は帝王切開だったので、悪露はどうしても長引くと言われました💦

• 37Ns

37Ns

そうなんですか!
    とりあえず1ヶ月様子見てみます!
    ありがとうございます(*´`*)♡

• 2月23日