※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
産婦人科・小児科

春日部市でのおすすめの産院を教えてください。春日部医療センターで検診中ですが、お産は別のところを考えています。どこがいいでしょうか?

埼玉県春日部市で、おすすめの産院あったら教えて欲しいです。今春日部医療センターで検診してるんですがお産は違う所にしようか考えてて何処がいいか分からないです…。お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

かっちゅ

安いのなら桑島さんです!(今は採都になってます)検診に行ってましたが、先生はとてもいいですよ💕エコー写真にイラスト書いてくれてわかり易かったです😊

ぽけっと

春日部市だと分娩館医院が待ち時間も少なく綺麗で人気がありますよ😊費用が少し高いみたいですが💦
私は先月に春日部市医療センターで出産しましたが先生や助産師さんも優しいしとても良かったですよ😉

• ぽけっと

ぽけっと

車が有れば白岡市の山王クリニックもご飯が美味しくて人気みたいです☺

• 2月23日
  • るい

るい

そうなんですね、ありがとうございます☺️でも白岡はちょっと遠いので考えてみます😅

• 2月23日
Nanana

分娩館で出産しました☺️✨2人目も分娩館で出産予定です🎶

上の方も書いていますが、館内とても綺麗で先生も助産師さんも親身で優しいですしなにより入院中のご飯がめちゃくちゃ美味しいです✌️💕
早くあのご飯が食べたい位です!!笑

診察も待ち時間短くてストレス無いでよ〜🕊

ぴ

彩都レディースクリニックに通ってます😆
費用も安くてご飯もボリューミーでした❣️

あくるの

彩都レディースクリニックで出産しました。
とにかく安いし(春日部市で母子手帳もらってれば助成金チケット出て無料)予約しておけば待ち時間はほぼないに等しいし、入院中は完全個室だしいいと思います。
ただ受付の対応が人によってはかなーり冷たいです。
あと看護師さんにもちょっと嫌な思いさせられました💧
まぁでもそれを踏まえた上でも、次また子供出来たとしたら彩都行くと思います。

• あくるの

あくるの

あと駐車場が狭いのもネックです。
    私は体調悪い時以外は電車で通ってました。

• 2月23日
  • るい

るい

評判いいみたいなので前向きに考えてみます!ありがとうございます!

• 2月23日
  • ぶたさん

ぶたさん

横から失礼します。。
    私も彩都で出産しました!曜日、予約ありなしで先生が変わるので全員検診してもらって、自分が好きな先生の時に通ってました!
    出産の時は苦手な先生に当たりましたが。。。笑
    入院中はご飯も美味しくて部屋にトイレついてるのが助かりました。

• 2月23日