※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪露なのか生理なのか、下腹部の痛みが気になります。病院に行けず困っています。同じ経験の方いますか?

悪露の場合、下腹部ってありますか?

産後2ヶ月半なのですが10日ほど前に生理のような潜血が3日続きましたが下腹部のはありませんでした。その後止まっていたのに今朝からまた鮮血。今回は生理痛のような下腹部痛があり横になっています。

生理なのか悪露なのか、胎盤残留なのか見分けがつきません💦赤ちゃんを預ける先がないので病院には行けないし💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

回答にはなりませんが
出産されたのは個人院ですか?

私も産後気になることがあったので
出産した産婦人科に電話したら赤ちゃん連れてきていいと言ってもらえたので一緒にいきました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院です!インフル流行ってるしあまり連れて行きたくなくて💦母にお願いしてみます!

• 2月23日

退会ユーザー

あーそれだと確かに厳しいですね😭
    そうですね(;o;)産後の体って変化ありすぎて心配ですしね😭

• 2月23日