※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
ファッション・コスメ

友達の結婚式がありバックについて悩んでいます😭普通だったらドレスバッ…

友達の結婚式がありバックについて悩んでいます😭普通だったらドレスバックにサブバックだと思いますが、余興をやるため衣装を持って行かなきゃいけない為サブバックだと小さくて入らないしサブバックも持っていくとバックを3つ持つことになるのでドレスのバックと黒いトートバックで行こうかと思うのですが、黒のトートバックだとダメでしょうか?

コメント

hana

クロークに預けるものでしたら問題ないと思いますよ(´ω`)

• ミニー

ミニー

朝早くなのに早々の回答ありがとうございました💓余興の順番が分からないのでクロークに預けるか分からないのですが、黒いトートバックで行こうかと思います😄大丈夫と言葉頂いて安心しました💓

• 2月23日
のんびりママ

結婚式は遠方から泊まりがけで来る人も多いので、荷物をクロークにあずけられますよ。(上着もあずけます)
大きいカバンのなかにサブバッグいれたらなお持ちやすいですね⭐

• ミニー

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございました💓余興の順番が分からないので預けるかは分からないのですが、黒のトートバックで行こうかと思います💓大丈夫と言って頂いて安心しました😆念のためサブバックとか小さい紙袋忍ばせて置けば安心ですね🎵アドバイスありがとうございます😄サブバックの代わりに小さい紙袋でも大丈夫ですかね⁉️

• 2月23日
  • のんびりママ

のんびりママ

ぜんぜんいいのではないですか?
    貴重品はクロークに預けられないので、サブバッグか小さい袋ある方がいいです。
    楽しんでくださいね!

• 2月23日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます😄💓アドバイス頂けて本当によかったです👍忍ばせて持って行くと思いもつかなかったので😅余興は緊張するのですが楽しんできます😄

• 2月23日
🔰はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ?
式場の方にお願いして預かってもらったり目立たないところに置いたりしてはいかがでしょうか?

• ミニー

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございました💓余興の順番が分からないので預けるかは分からないのですが、目立ない所におくとかで工夫して黒のトートバックで行こうかと思います💓大丈夫と言って頂いて安心しました😆

• 2月23日
ちぃ

全然大丈夫だと思います^_^

• ミニー

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございました💓大丈夫と言って頂いて安心しました😆

• 2月23日
おぴー

クロークに預けておくのはダメですか?
面倒だけど衣装に着替えたらまた預ける、とか🤗

• ミニー

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございました💓余興の順番が分からないので預けるかは分からないのですが、黒のトートバックで行こうかと思います💓大丈夫と言って頂いて安心しました😆

• 2月23日
 ぶんぶん

クロークに預けるので大丈夫ですよ。
個人的にはチャックのついたカバンにします、トラブル防止に(。>д<)

• ミニー

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございました💓余興の順番が分からないので預けるかは分からないのですが、黒のトートバックで行こうかと思います💓大丈夫と言って頂いて安心しました😆布性のトートバックみたいなやつなのでチャックもついているので安心です👍ご心配ありがとうございます❗

• 2月23日
あゃたん

私は遠方のときキャリーバッグで行きましたが、貴重品は小さなパーティーバッグに入れて常に持ち歩き、それ以外の荷物はクロークに預けました。
クロークの人に余興で使うものが入っていることを伝えると、クロークの人の足元においておいてくれ、時間にクロークに行くとさっと出してくれました(*´∀`)
余興中はパーティーバッグをキャリーに入れて、クロークに預けておきます。終わったらまたクロークに行ってという感じでクローク最大活用するといいと思いますよ(*´∀`)

ミニー

朝早くから早々の回答ありがとうございます💓余興があってもちゃんと伝えれば対応していただけるんですね😄お聞きして安心しました😆ありがとうございます❗