※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
お金・保険

クレジットカードの申請は通るか不安。ETCやTSUTAYAでの利用には必要。支払いは怖いのであまり使いたくない。

再度失礼します(>_<)

クレジットカードを作りたいのですが、主人は過去にいろいろあったため、今は作れず(>_<)(先日法律事務所さんにお世話になり、あと5年もすればブラックリストから外れるようになるとのことでした。)私自身も今は産休のため、お仕事をしていません。
そんな中でクレジットカードの申請は通るのでしょうか?
ETCカードやTSUTAYAのレンタルサービスを安く受けるのにどうしてもクレジットカード引き落としでないとダメで、、、
基本はカード支払いは怖くて抵抗がありますので、あまり使いたくないと思っています。

コメント

まーりん

わたし主婦ですが、クレジットカードありますよー🙌✨

ラビ

カード支払い怖いならデビッドカードじゃ駄目でしょうか?
うちもブラックですが、デビッドなら口座からすぐ引き落としなので、口座に入ってなければ使えないし、安心ですよ‼︎

ひまわり

おはようございます✨
産休ということは、所属はあるんですよね?
専業主婦の方ではないので、勤務先を書かなくてはならないと思います。
全くの専業主婦の方よりは通りやすいかもしれません。
もちろん、専業主婦の方でも通る方もいれば、カード会社によっては働いていても落ちる方もいると聞くので一概には言えませんが。。。
曖昧な答えになり申し訳ありませんが、こればっかりは審査によるかなー?と

ダンボ

退職されての専業主婦ですか?
うちも旦那はブラック、
楽天カードは専業主婦のころに作れましたよ(*'∀'*)

申し込みする際にキャッシング機能がありなし選べるなら、なしにした方が審査通りやすいと聞いたことがあります。
こればっかりは審査してみないとわからないかもです。一度審査通してみては?

たか

各カード会社の審査次第なのですが、産休中でも勤務先に籍があるのであれば問題無いかと😊
大きく影響するのは、年収、外部信用情報機関(ブラックリスト?)で他社からの高額借入や過去遅滞が無いか等だと思います。
ちなみに、私も現在産休中ですが、先日車のローン審査200万とクレジットカード審査は両方通りました!
旦那は働いてますが、年収を低めに提出してしまったようで、50万のカード審査通らず30万に減額で通ってました!

私は誰?

楽天なら、作れるのでは?
結構審査甘いみたいです。

©️✴︎

ファミマクレジットも審査甘いみたいですよー😊
私、専業主婦でETCカードもそこで作ってます!

ママリ

知り合いが専業主婦で自分名義でイオンカード作ってました😊
専業主婦でも審査って通るんだなーと思いながら見てましたので大丈夫そうじゃないですかね??

まる( ᐛ )σ

専業になってからイオンカードと楽天カード作りました🙌
イオンカードは5%オフになるときもあるし、楽天カードはポイントが貯まりやすいので便利です(´ω`)
イオンカードはクレジット機能はほとんど使わず、楽天カードを使うようにしてポイント貯めてます😄

TSUTAYAのクレジット作れましたよ✨

りんご

仕事してないときにネットでクレジットカード作りましたよ!限度額は少ないですが、携帯電話と自分の保険ぐらいしか引き落とししないので十分です。