※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

姉の子供が着ていたピンクのクマの着ぐるみを着せているが、夫が嫌がる。男の子の服を着せた方がいいか悩んでいる。

姉の子供(女の子)が着てた服をお下がりでもらって今の時期外に出る時に丁度いいピンクのクマの着ぐるみを着せてるんですが旦那はちょっと嫌そう(´ヮ`;)
私は可愛いし今しか着れないからいいと思うんだけど…(・ω・`)
近所のスーパーやちょっと外出する時だけで普段のお出かけはちゃんと男の子の服やコートを着せているんですがやっぱり男の子の服着せた方がいいんですかね?(;´ω`)

コメント

こきんちゃん

そんなことないですよ☺️

可愛けりゃいいんです❤️(笑)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    そうですよね笑
    可愛いのも今の内ですしめいっぱい可愛くします(๑´ㅂ`๑)笑

    • 2月23日
naaami

うちの旦那も男の子なのにかわいそう……って言います!笑
同性だからでしょうね😂

  • てんちゃん

    てんちゃん

    やっぱり男の人は抵抗あるんですね笑

    • 2月23日