※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

長岡市で子供とパパが一緒に泊まれる出産病院はありますか?新潟に住んでいるため情報が不足しています。

新潟県の長岡市で出産を考えています。
上の子がまだ小さく、出産時に子供とパパが一緒に泊まれる病院って長岡市にあるんでしょうか?
まだ新潟に住んで数年で知り合いもいないので全然情報がなくてどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

まあ

私も長岡市で産みます😄
前の出産の時は個人病院で
私も上の子と旦那泊まって
もらったりと融通が効く
病院があったんですけど…
もうその病院がお産しなく
なってしまって😭💦
他の個人院も閉まってしまって
産みたい病院がなくなって
今回は綜合病院で産みます😢
全然ためになる情報じゃなくて
すみません😭😭😭

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、以前はあったんですね🤭それは残念です😩個人病院が次々にしまっているとネットで見たのでその事なんでしょうか…総合病院は宿泊無理ですもんね。仕方ないのかな💨まあさんは上の子とご主人どうされるご予定ですか?実家にお世話になるとかでしょうか?
    方法がないか色々考えなきゃですよね😩

• 2月23日
だだんだん

私も長岡市在住で上の子が1歳、現在二人目妊娠中です。
私は新潟市で出産することにしました😅
長岡は今お産できるの3つの総合病院しかないので上の子も泊まれて…って考えると市外の個人院しかないのではと思います😣💦

• みかん

みかん

長岡は総合病院しかなかったんですね😩💨新潟市ですか!市外も検討しなきゃなんですね。これからの季節なら市外も考えられますね、大雪も終わるでしょうし。情報ありがとうございます😊

• 2月23日
よね

私は中央病院で出産しました
中央は子供は16時にならないと病室にはいっては行けない決まりがありました
もちろん家族で泊まることは出来ません
なので中央病院はあまりオススメはしません

• みかん

みかん

そうなんですか?そんな決まりがあるんですか😩中央病院も聞いたことがあるので検討しようかと思ってたのですが…無理そうですね😩🌀

• 2月23日