※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
雑談・つぶやき

この時間になるといつもおなかボコボコ(>人<;)痛い激しいねれない(*´ω…

この時間になるといつもおなかボコボコ(>人<;)痛い激しいねれない(*´ω`*)そして寝不足…いつまで続くのか

コメント

寝不足は永遠ですよ❤️笑

• miiちゃん

miiちゃん

( ゚д゚)
    産まれてからも寝不足って言いますもんね!

• 2月23日

退会ユーザー

胎動まじ痛いと思ってました。
    でも、子供に顔面叩かれたりつねられたり引っ掻かれながら夜中に起こされるの、まじ痛いです。
    奴らは加減を知らないからバチーーーンって叩いてきます。キレそうになります。笑
    でもわざとやってるんじゃないので、仕方ないんですけどね😂
    可愛い可愛い💕けど、腹立つこともありますね、夜中は寝不足だと余計にね。

• 2月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうですね(>人<;)まだ色々とわかりませんし。我が子なので仕方ないですね。

• 2月23日
タクタク

夜型のお子さんなんですね!
私も妊娠中は夜中に動き出すタイプの子だったのですが、出産当日は夜中は病院で預かって貰ったのですが、看護師さんに「夜中よく動いてたよ!お腹の中でも夜型だったでしょ?」で言われました!

• miiちゃん

miiちゃん

夜型みたいです!やっぱり産まれてもそうなるんですかね( ゚д゚)昼間に起きててほしいです(*´ω`*)

• 2月23日