※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
子育て・グッズ

2歳の男の子の雪遊びに連れて行ってくれる旦那が、防水できるズボンが必要。イオンか西松屋に売っているか知りたい。西松屋にあるならありがたい。情報を教えてください。

2歳の男の子なんですが、
旦那が明後日雪遊びに連れてってくれるようです。

しかし、息子の防水できるような服
(上はありますが、下のズボンがないです。)
雪遊びできるようなスキーウェアor
袖口がしぼってあったりするような
防水できそうなズボンとかって、
西松屋かイオンに売ってますか、?

イオンにはありそうですが、
下の子がまだ新生児であたし自身は
外出できないので母に頼む予定です。
なので出来れば西松屋においてあるのなら
そっちのほうがありがたいです🙇‍♀️

情報わかる方いらっしゃったら
ぜひ教えていただきたいです☺️

コメント

メメリ

もう春物が置いてある時期なので、売れ残りでサイズがあればラッキーって感じですね💦

  • asachi

    asachi

    そうですよね💦
    もうセール期間ですもんね🤦‍♀️
    置いてあるかどうかはわかりませんが
    西松屋にも取り扱い自体は
    あるんでしょうか🤔??

    今年はいらないなぁと思っていましたが
    買っておけばよかったです😂💓

    • 2月22日
にんじん69

先週末雪遊びしてきました!
その時、西松屋に厚手の靴下を探しに行きましたが、もうなかったです💦
洋服も春物ばかりでした(>人<;)
なので、イオンの方がお店も多いのならそちらの方がいいかと思います!
あとは、裾の絞ってあるカッパのズボンで代用できますので、どうしてもなかったらそれも手かなと思います(^ ^)

deleted user

西松屋でスキーウェアの取り扱いはありますがもう時期的にないかもしれません😫売れ残りがあれば今冬物だいたい50%オフで売ってます!!
イオンの方がまだ売ってそうな気はしますがわかりません😭!あるといいですね☺️

el

西松屋ちょこちょこいってますが、上の方たちも仰っているように、冬物セールでもうないと思います(><)
カッパのズボンはありましたがたしか100cmとか大きいサイズからだったと思います

はじめてのママリ🔰

下のズボンだけならイオンで見ました♡
西松屋は上下セットか繋ぎで、一番安くて1980円くらいまで値下がりしていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう遅いかもしれませんが西松屋に防水のズボンだけ売ってました✨

    • 2月23日
asachi


色々詳しく教えていただき
ありがとうございました😊💓
大変参考になりました!!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

やはりあたしの近くの西松屋は
もう冬物がほとんどなく、
ウェアとかは置いてなかったです💦

なので!アドバイスいただいた
カッパのズボンで代用し
防水のズボンなどは友人に
急遽借りました!!!
スキーウェアよりは防寒できない
かもですが、準備万端にして
明日は旦那と楽しんできてもらおう
と思いますm(*_ _)m
風邪ひかないことを願って(笑)
ほんとにありがとうございました☺️💓